ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

隠れやでデート。

2015年01月31日 | 介護
2015.1.31
主人と夜に隠れやでデートした。
鰻屋の路地を曲がってすぐのお店。
知る人ぞ知る地元の穴場的お店です。
ドリンクの1杯無料券があったので、私はグラスビールをいただきました。
飲めない主人はリンゴジュースでした。
サラダやら前菜やらいろいろ注文して、カクテルを1杯追加して2人で4223円でした。
たいして会話のないデートでした。
私が話題を提供するも返事のないデートでした。
このお店営業日が木金土の18時から24時までの営業です。
予約がないと行かれません。
美味しかったですよ。
ただ会話がない。1時間半食べて飲むだけ。
今話題の「イスラム国」の話をしても返事がない。
話したのは「明日はバザーだよ」「今度クミコさん、いつ行くの?」
てなわけで帰って来ました。
明日はバザーのボランティアに行きます。
本当はクミコさんの八千代のライブに行きたかったのですが…。
みんなから頼まれで仕方なくバザーのボランティアに行くことになりました。
楽しくバザーに行って来ますね。
今日は歩いたので1時間の目標は優に達成しました。
1万歩の目標も優に達成しました。
やれば出来るおばちゃんです。
明日もバザーでクミコさんの話してこよう!
さあて、もう今日は書くことないのでお休みなさい!
ご心配をかけてた体調も回復したようです。

最新の画像もっと見る