ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

私の悩みなどちっぽけなものだったかも?

2024年06月24日 | 介護
そもそも私の悩みなどちっぽけなものだったかもしれない?
この間まで今年の健康診断のことを気にして痩せなきゃと思っていた。
そしたらわずかに痩せたが、髪の毛は伸びない。
爪はボロボロと言う事態に陥った。
たんぱく質の一つで何かが足りないそうです。
慌ててたんぱく質やビタミンを摂取する。
今度は顔のシミが気になりだした。
つくづくこのところ街中で見かけるマスクをしていない高齢者は私よりもシミが少ないと思うのです。
ネットで検索した芸能人の画像もアップして見たらシミはさほど気になりません。
こうやって小さなことでくよくよするのは良くないですね。
おおらかで大雑把な性格だったら良かったですね。
シミは日焼け止めも付けづに外出する罰ですね。


最新の画像もっと見る