ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

このままではいけないな

2024年06月27日 | 介護
このままではいけないな!
このところやたらと顔の巨大なシミを気にしています。
その前は血液検査の結果を気にし、食生活を見直し、粗食になり、髪の毛も伸びずに爪も割れてくる始末でした。
これじゃあいけないとたんぱく質もビタミンもカルシュウムも摂取し、やめていた間食も少量と決めて再開しました。
テレビやネットで見る芸能人は皆さんシミも無いか?少なくきれいです。
街中で見る高齢者もそれなりにシミも少なくきれいですね。
自分の顔のシミを気にしていたり血液検査の結果を気にしていたらまた以前の病気になりかねないですね。
こういう時に自分の気持ちに寄り添ってくれる人がいるといいですね。
2年前に脳の病気をした主人は自分のことで精一杯のようです。
嫁の私の顔のシミなどどうでもいいようです。
そもそもシミの顔の私と結婚したわけではありません。
毎日夜は9時には寝る主人がいます。
作った食事は文句も言わずに食べます。
さてさて私もこのまま気にして精神的な病気にならないようにしたいですね。


最新の画像もっと見る