コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

普通の報告&戦果報告2014.05.05

2014年05月05日 | 買物
ゴールデンウィークに入ったので
ウチのサイトは13年目に突入でございます。

一応、更新はコツコツと続けているのですが、
なかなか思うようにはいかないですね…。
進行中のモノは手がつけられていませんが、
完結したモノは手早くやっていきたいです。

ウチ以外にもガンダムを扱うサイトが数多ある中、
検索などで来訪していただいてるかたがたには
お目当てが見つかるように補完していきたいです。
濃度はwikiや他のサイトに譲るのですが、
扱ってないモノがないぞ!って心意気で今後も
やっていきたいと思います。

<本日の戦果>
・ガンダムビルドファイターズ
 プラモダイバーキット&ビルト/河本けもん 小学館(450円)
・ガンダムビルドファイターズ オフィシャルファンブック/学研(1,260円)
・チャンピオンREDいちご VOL.43/秋田書店(820円)
 付録:いちごポスター BEST COLLECTION

以上の3冊で、2,530円になりました。
いちごはEPI.G新連載とのことで購入してきました。
今回はシュラが主人公になるとのこと。
んで、シュラは日本で火の怪異と闘っておりました。
今後、他の連載のようにエロス的な方面にも行くのかな??

ちゅーこって、ご挨拶と戦果報告でございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメス夢幻 part9 | トップ | サンダーボルト 第29話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事