コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

本日の戦果4.29

2006年04月29日 | 買物
本日は黄金週間の初日でしたが、いつも通り買い物に。
天気も良かったし、ホントに買い物日和でございます。

本日の戦果(買い物)
・月刊ガンダムエース6月号/角川書店(580円)
 特大付録:THE ORIGINコミックス収納BOX
・月刊ホビージャパン6月号/ホビージャパン(780円)
・月刊電撃ホビーマガジン6月号/メディアワークス(830円)
・週間少年チャンピオン22+23号/秋田書店(250円)
・びんちょうタン設定資料集/ムービック(1,525円)
・機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(12)/安彦良和・角川書店(588円)
・機動戦士ガンダムMS IGLOO 603(2)/MEIMU・角川書店(567円)
・機動戦士Ζガンダム デイアフタートゥモロー(1)/ことぶきつかさ・角川書店(567円)
・機動新世紀ガンダムX UNDER THE MOONLIGHT(3)/赤津豊・角川書店(567円)
以上の9冊で、6,254円になりました。お、重い…。

アストレイの別冊と、MS大全集は頃合いを見て購入しようかと。
今週のチャンピオンは聖闘士星矢が載っていたので、購入してみました。
どうも、夏頃から連載が開始されるみたいです。
でも、星矢ではなく、星矢以前のペガサスの聖闘士の話なようです。
ジャンプでの伏線をチャンピオンでお披露目するのは、面白いかも♪
小学生の頃に読んでいたマンガの新しい物語が、また観れるのは正直嬉しいです。
しかも、私の嗜好を二分するくらいに好きなマンガなので尚更かも…。
ともあれ、夏までおあずけなのですけどね。
あっ。チャンピオンREDは、なぜか売ってませんでした…。探さなきゃ。

と。サイトの方ではSD戦国伝にSDスピリット指数を導入しておりますっ。
戦国伝ってどこら辺まで、指数が付いてたんでしょうかね??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファクトファイル79 | トップ | 普通の報告5.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっちん)
2006-04-29 22:29:05
む~ん、こちらは一日曇りでございまうした。おまけに夜から雨でございまうす(--;)。



>びんちょうタン設定資料集

そそそげなものがあるのですか(^^;)。む~おそるべし〆(--;)。



TVでリン賭けやってたのですが、何故か面白くない(--;)。なんでなんだろう・・・。
返信する
Unknown (カセクシス)
2006-04-29 23:02:59
降水確率40%くらいだったのですが、晴れてました。

こういう体裁の設定集というモノを初めて買ったのですが、

同じスタイルで結構な数のアニメがありましたよ。

ムービックといえばガンダムデザインワークスとか…。



> リンかけ

ウチの方ではやってないんですよね…。

文庫では見たことがあるのですが…。
返信する

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事