コキュートスの記憶

日々の出来事とか戦果(買い物)とか。
主にガンダムを中心にしています。

サイト更新2014.04.20

2014年04月20日 | 日記
サイトを更新いたしました。
一年戦争の機体を全面改訂いたしました。
以前は作品ごとに分けていたのですが、
今回は各戦線ごとに配置してみました。
ページの都合上、厳密ではないのですが…。

商品の追加以外での更新は久々でしょうか。
去年からコツコツとやっていたのですが、
結構な時間が経ってしまいました…。

まだまだ外伝的な作品は残ってますので、
今後も追加していくつもりでいます。
機体の説明は出来るだけ短めにして
要点だけを纏めるように心がけました。

ちゅーこって、更新のお知らせでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメス夢幻 part7 | トップ | ヘルメス夢幻 part8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事