キャットてぃるのサックス遊戯+ベース

42歳から始めたジャズプレイヤーへの道のり

ようやく復活~

2006年08月05日 17時11分07秒 | 普通の生活
実は、うちの相棒(だんなさま)が、体調不良のため2週間も入院していて、
毎日、お見舞い通いが続き、気が滅入っていた。
でも、ようやく今日、晴れて退院して、気持ちの荷も下りた感じ~。

おかげで、潜在的にテンションが下がり気味で、
すっかりサックスの練習も支離滅裂になりつつあったけど、
ようやく普通の状態に復活しそう~。(笑)

ということで、また練習もがんばってみます。
みなさま、よろしく~!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケール練習を | トップ | 45回目のレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~ (nakapage)
2006-08-05 20:13:22
こんにちは。

そいつは知りませんでした~。

なんとなく、凹み気味な感じはしてましたが、そんな事情でしたか~。

でも、退院できてよかったですね。

いつもの生活に戻れるといいですね。

返信する
そうなんです~。 (キャットてぃる)
2006-08-06 01:03:13
>nakapageさん



こんにちは。

まぁ、そういうことでした~。

特別に書かなかったので知らなくて当然です。

でも、どうにか普通の生活に戻れるので、これからも練習がんばりまーす!!(笑)



返信する