明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

さすがです。日銀担当官に直言!

2013年03月24日 20時17分47秒 | Weblog
さすがです。日銀担当官に直言!

(ryuubufanのジオログ -)より


ユダヤ破産国家のための日銀であってはならない。日本人に奉仕しろ。

日本の中央銀行なら。

当たり前の話だ。

日本は貧乏ユダ公のための打ち出の小槌ではない!


今月、わが町にも日銀の調査統計局の担当官の方がみえた。

日銀は、金融政策を誤りなく決定・実施するための判断材料収集の一環として、

企業経営者や企業団体の方々との意見交換会を各地で開催しているとの事。

担当官の方は、「さくらレポート」という日銀作成の地域経済報告書に沿って、

日銀のこれからの「金融緩和路線」の話をなさっていらした。

私は5分の持ち時間を与えられ、発言を許されたので、

アメリカは2京円の債務を負っていて、FRBが異常な金融緩和を行っている事。

ユーロ圏も同様である事。

原因は虚業界(戦争含む)が故意に開けた穴を政府が補填して、

我々実業界に税金という形で負わせている事。

安倍総理は13.5兆円の消費税増税の根拠をスルーして米国債を中心に、

50兆円規模で外債ファンドを組む事。

すでに野田は被災地復興そっちのけで30兆円以上貢いだ事。

日本一国で、米欧は支えきれない事。

グローバリズム、市場原理主義、新自由主義、ブッシュ大統領がNWOと

呼んでいた国家を超えた寡頭独占企業体構築構想がTPPであるという事。

などを述べた。

担当官は私を見て、

「今日のご意見は逐一上に報告させて頂きます。

私たちも白川さんの路線が正しいと思っています。」と最後に仰ってくれた。


亀井静香先生の正論中の正論「TPP参加は亡国への道だ!」

2013年03月24日 19時35分04秒 | Weblog
亀井静香先生の正論中の正論「TPP参加は亡国への道だ!」

(Thot Diary)より


さすが亀井静香先生。亀井静香先生の対米観、TPP観、いずれも正論です。

「日米同盟関係の修復」=「対米従属の強化」、というのもまったく仰る通り。

亀井静香先生や小沢一郎先生のような「本物の議員」が増えれば、

TPPのような対米従属行動をとりにくくなりますので、12・16不正選挙が

裏社会総出で行われました。

B層のみなさん、いい加減、「アメリカの意向に従い、それに追随することが正しく、

アメリカに異を唱えることは国益に反すると信じ込んでいる」状態から脱してください。

「アメリカに依存していくのが果たして本当に良いのかを考え直す力」を取り戻して、

自分の頭で考えて、「真相」に、「世界の本当の構造」に気付いてください。

今のままでは、B層のままでは、日本を滅ぼす側に知らず知らず加担し続けることになります。


(転載)

TPP参加は亡国への道だ!  亀井静香
3月 23rd, 2013 by 月刊日本編集部
http://gekkan-nippon.com/?p=4845

TPPは日本の制度のアメリカ化をさらに進める

── 二月二十二日にオバマ大統領と会談した安倍総理は、

帰国後TPP交渉参加に突き進もうとしている。

亀井 安倍総理は訪米からの帰国後、「TPP交渉参加に際し一方的に全ての

関税撤廃をあらかじめ約束することを求められるものではないことを確認した」

などと、恥知らずなことを言っている。

 あたかも、アメリカがわが国の国益に配慮し、譲歩するという言質をとったかの如く

語ったが、それは事実とは異なる。

安倍・オバマ会談で日本に有利な状況ができたわけじゃない。

安倍総理は、鬼の首でも取ったかのように話しているが、

TPPについてのアメリカの姿勢は何も変ってはいない。

 「交渉事に例外がない」、「各国に聖域がない」などということがあり得ないことは、

当たり前の話じゃないか。

小学生だってわかるような話だ。私は、安倍総理を政治家としてある程度評価

しているが、このような国民を迷わすような発言をしてはいけない。

── アメリカは関税撤廃だけではなく、TPPによって様々な分野の

非関税障壁を撤廃させようとしている。

亀井 アメリカはTPPを使って、自分たちの都合のいいルールを日本に

押し付けようとしてるだけだ。

彼らの制度を基準にして、日本の制度を全部それに合わせろという無茶苦茶な話だ。

── TPPに入れば、金融、保険の分野をはじめとするアメリカの

対日要求がさらに強まる。

亀井 郵貯・簡保だけではなく、農協の金融機関も餌食になる。

アメリカの狙いが日本にあることははっきりしているのだ。

ところが、日米の二国間でやると摩擦が大きいから、TPPに日本を引きずり込んで、

多勢で抑え込んでしまえということだ。

極めて狡猾なやり方と言わねばならない。

だから、わが国はアメリカに対して二国間でやろうと主張すればいい。

── それでも、安倍政権はTPP交渉への参加に踏み切ろうとしている。

亀井 交渉への参加は決めることになるだろう。

ここまでは政府が決められる話だ。

しかし、TPPに参加するかどうかというもう一ラウンドがある。

ここで、国民が大反対すれば国会は批准できない。

そのための運動を起こさなければならない。

「日米同盟関係の修復」とは「対米従属の強化」だ

── マスコミはTPP交渉参加に傾く安倍政権を批判するどころか、

TPP賛成の旗を振っている。

亀井 TPPに賛成しているマスコミは、事実を捻じ曲げてでも、

日米首脳会談を利用し、TPP交渉参加を正当化したいのだろう。

TPP推進派は、さらに狡猾な情報操作をやってくるだろう。

── なぜマスコミは、TPP推進論なのか。

亀井 日本はアメリカに従属し、アメリカの影に隠れて進んだ方が都合がいいと、

マスコミは信じ込んでいるからだ。

これは、TPPに限ったことではない。

安全保障の問題も含めて、あらゆる問題についてアメリカの主張に迎合している。

アメリカの意向に従い、それに追随することが正しく、

アメリカに異を唱えることは国益に反すると信じ込んでいる。

── アメリカの従属国家として生きるのがいいんだと信じ込んでいる。

亀井 そう信じ込んで、思考停止に陥っている。

もちろん、マスコミによって若干の差はあるが、こうした論調が全体として

日本を覆っているのは間違いない。

 わが国はサンフランシスコ講和条約が発効した一九五二年四月に独立した

ことになっているが、実際には独立していない状況がいまなお続いている

ということだ。

プライドも捨て、自国の権利も主張しない。

ただ、アメリカの要求を唯々諾々と受け入れるだけだ。それが独立国の姿だろうか。

 二〇〇九年に誕生した鳩山政権が、自民党政権が続けてきた対米従属路線を

変えようとしたとき、マスコミはそれを袋叩きにした。

アメリカに従属し、アメリカに追従することこそが日本の国益だと考えている連中にとっては、鳩山政権の自主外交は危険なものとして捉えられたということだ。

── 安倍総理は、訪米の目的として民主党政権時代に不安定化した日米関係を

修復することを挙げ、マスコミも「民主党政権で傷つけられた日米同盟の絆を

修復できた」と持ちあげた。

亀井 マスコミまでもがそうした主張をしているが、民主党政権時代に日米関係は

何も傷ついていない。

日米関係がずたずたになったなどと言う人がいるが、どこがどう壊れたというのか。

普天間の米軍基地の移設が方針通りに進まなかったのは確かだが、県外移設を

目指した方向性は間違っていない。

沖縄にだけ基地の負担をさせる状況を続ければ、いずれ、その不満は独立運動に

発展するだろう。沖縄の人たちが「俺たちの島を何だと思っている」と思うのは当然だ。

 オスプレイだってそうだ。安全性への懸念が払拭されないまま、

アメリカは訓練を強行、三月六日には本土で初めて低空飛行訓練を実施した。

ところが、ほとんどのマスコミがこの状況を批判しようとしない。

アメリカに依存していくのが果たして本当に良いのかを考え直す力さえ、

もはや日本人は失ってしまっている。

このままでは日本は亡びる。


── 「日米同盟関係の修復」とは、「対米従属の強化」ということだ。

亀井 日米同盟の強化じゃないんだよ。日米主従関係を強めるだけだ。

自民党には、アメリカとの主従関係、従属関係ではなく、真の同盟関係を築こう

という気持ちがない。

ただ、アメリカに依存して楽にやっていきたいという発想しかない。

私が自民党を出た理由の一つもそこにある。もちろん、私は反米ではなく、

親米的な立場だ。親米は対米従属とは違う。

母/父なる神・・・133号 2013年3月22日 変化の加速 

2013年03月24日 18時48分00秒 | Weblog
母/父なる神・・・133号 2013年3月22日 変化の加速 ・・(たきさん)より
 
www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html              

http://www.whoneedslight.org/

Part 133/Accelerating Changes

in Response to Your Pleas

Mother/Father God

Channeler: Kathryn E May, PsyD

March 22 2013

---------------------------------
私たち人間の子供たちであるあなた方からの要請を待っていた評議会は、

あなた方からの要請を聞き入れ、私たちはあなた方に代わって動くことにします。

あなた方はツインフレームと宇宙船上で会うことになります。


親愛なる皆さん、あなた方の周辺に湧き上がっている、意識レベルの向上作業を助けて欲しいとの請願は良く聞こえます。

如何に多くのガイア上の対抗条件が、あなた方と変化に対して蓄積されているかが、あなた方の注意を惹くようになってきました。


私たちには問題が何世紀にも亘って存在してきたように見られます。

闇の者たちは全ての資金、あらゆる軍事力を握っているので、彼らの影響は最低限のレベルにまで浸透しており、全ての銃砲を持っていて、銃砲にも権力にも興味を持たず、単に愛の中で生きることのみを望んでいるライトワーカーに対して、権力を振るっています。


私たちが愛するこのチャネラーを含む多くの人たちが指摘するように、もしも権力を握っている者たちに武器の保有を維持させれば、これが問題の核心なのですから、これは負け戦であり、完全な闇への終わりに向かう運命を避けることは出来ないでしょう。

彼らが、誰であれ、自分たちの真の姿を暴露しようとする者を暗殺できる限りは、目標にされたライトワーカーは、すべきではないことの例にされ、悪が実際に力を持っていることの証拠を示されることになります。

反対する者全てを押さえつけるので、驚くべきことに、闇の者たちが常に勝利するという証拠が何世紀にも亘って、この惑星の上に行き渡っています。


子供たちが、闇の者たちに協力することが、とり得る最も利口な行き方であると信じる限りは、このシステムでは、光に、闇に対する勝利を収めさせないという議論が強く行き渡っています。

非常に多くの世代は、この議論に影響を受け、私たちが今抱えている問題を作り出しました。

米国は、現地の人たちを銃で追い立てた土地を奪って設立されました。

同じことが中央、及び南アメリカ、及び、抗議する市民を銃で抑圧した暴政と暴君がいる世界のあらゆる国で行われ、米国のカバールのみの利益のために資源を米国のものにしました。


政府のサービスが私有化されるにつれて、癌がその土地中に拡散しました。

利益を追求するための監獄に閉じ込められた囚人たちの飢えから生じ、囚人たちの奴隷労働によって生産された商品の販売利益、自分で作った毛布、蛆が沸いていない唯一の食品、企業の在庫洗面用具を法外な価格で買わせて得た利益に基づいて、株主に対して、素敵な方法で、利益追求のための監獄から配当が支払われました。

これについては、囚人たちのニーズは無視され、許される購入量には制限が設けられました。

これらの囚人が、罪を犯したことに対する服役に値する者であると考えてはならず、多くの囚人たちは、裁判所が囚人用のベッドを一杯にし、常に利益が上がるように仕組んだことによる無実の犠牲者たちだったのです。


世界中で、人々はこれらの闇のたくらみをまねることを学び、癌は地球上のほとんど全ての国に広がりました。

この、法と秩序という名の下の野蛮な支配の巨大化に対抗して戦おうとする勇気ある試みをした人がいました。

この結果は非常にしばしば、内部告発者や活動家の、普通は自殺と見せかけられた毒殺、あるいは航空機事故、と言う結果に終わりました。

ほとんどの人たちが知っているように、活動家や自由の闘士の横顔と自殺とは、調和するものではありません。

彼らが、息があるうちに戦いから退くなどと言うことは考えられないことなのです。


ある人たちは、損失に苦しみ、愛する人たちが捕まり、あるいは多分、洗脳されて闇の勢力に転向した時に感じる圧倒的な失望感を抱くことを私たちは知っています。

あなた方の中で最も良く話題に昇る人たちは、あなた方を育てた家族から馬鹿にされ、つまはじきにあったことがありますが、家族なしには、家族や友情の支え無しには、やってゆけなかったことでしょう。

私たちはこの人たちの苦難がよくわかりますし、ガイドやマスターたちは、あなた方と同じ周波数で振動する者をあなた方の旅の途上に配置するあらゆる支援努力を払っていますので、あなた方は、新しい、実り多い友情に慰めを見出すことでしょう。


私たちはデスクロージャーに関わるプランを立てるときには、これらの考慮を計算に入れます。

知ってのとおり、デスクロージャーのプランには、NESARA資金の移送に関する介入が含まれますが、私たちはこれが、暮らしを大きく混乱させ、あるいは食料配送システムを混沌に陥れるものでない限りは、あなた方の自由意志の阻害とは考えていません。


もう一つ必要な介入は、武器の解体について行われるでしょう。

この実行に際しては、戦いを望むものは全てが依然として戦うことことができ、他者に対する優越を主張する者に対しては懲罰が課され、純粋な法と秩序を維持する者からの真の反対を経験することによって、抑制の経験を学べる可能性が高いので、誰の自由意志をも阻害することにはならないという理解に達しました。

これは強制的な制限又は時間切れと言う形を取る可能性がありますが、侵略者は他者に対する優越的な力という報酬は得られず、ライトワーカーが単に暴力を嫌うので、不利を蒙らない遊技場が作られるようなものです。


ですから、私たち人間の子供たちであるあなた方からの要請を待っていた評議会は、あなた方からの要請を聞き入れました。

あなた方は私たちの助けを望み、私たちはあなた方に代わって動くことにします。

このプロセスに真の差を生み出す立場にあなた方を置いた人たち、用意が出来、大いなる善のための行動が出来る人たちには、舞台裏で私たちが行っていた努力が感じられるでしょう。

あなた方が要求したように、ペースは急速であり、これからは、集中した活動と協力努力の時期に入るでしょう。

親愛なる皆さん、祝福と謝意をあなた方に送ります。


私たちは又、今あなた方に、自分のツインフレームが誰かを発見するように、心を開いて瞑想するようにお勧めします。

ほとんどが宇宙船の上であなた方の帰還を待っているツインフレームにあなた方が会うまでには、長い時間がかかることはないので、この瞑想によって交わりと期待の愛の感情が得られるでしょう。

稀には、両者が地球上にいて支援活動を行っている、より古いソウルであるツインフレームも、宇宙船の上で会うことになりますが、この会合の時は、あなた方全てにとって、なんとすばらしい日になることでしょう。

しかし警告をさせてください。あなた方のツインフレームはなんと美しく進化したライトボディーを持っているかに、非常に驚かされることになるかもしれません。

あなた方が今の、重く、厄介で、悩ましい注意と心配りが必要だった肉体を脱ぎ捨てれば、あなた方も輝かしいライトボディーを得ることが確実なのです。


おそらくは、私たちの以前のメッセージを読んだことがない人たちに説明すべきだと思われますが、ツインフレームとはあなた方のソウルの別の半分なのです。

母なる神が新しいソウルを誕生させる時には、私たちの自己のスパークを送り出す事によってソウルが創造されます。

新しいソウルはその後、男と女に分かれ、ソウルの発達の旅が始まります。

二人は、気質とエネルギーが非常に似ているので、地球人の関係として密接に関わりあうことを快くは思いません

この理由から、ほとんどのペアは、普通は片方がガイア又は他の惑星への転生を選択する番を選択し、他方は、私たちと共により高い次元に残って、砦を守る役目につきます。

これは良いシステムであり、お互いにスピリットの中で深いつながりを保ちながら、両方を個々に進化させます。


更に明らかにするために、多くの人たちは、転生の間あなた方に付き添って、ここガイアの上での生涯の間支援を行うソウルメイトを持っています。

彼らは愛人や友人、従兄弟、及び、時には、両親又は子供として、転生するあなた方のソウルファミリーのメンバーですが、ツインフレームではありません。


この時点で地球上の約三分の一のソウルは、過去において次元上昇を経験したことがある進化したソウルであり、多くのカルマ的な挑戦を克服したことがあります。

このメッセージを読んでいる人たちの今のあり方だとは感じられないかもしれませんが、あなた方は完成したソウルであり、ツインフレームと共に分け合っている振動のレベルを上昇させるように作業をしているのです。

ですから、あなた方の今の努力は、あなた方と、あなた方が例となって周辺の人たちを支援し、あなた方と共に上昇するツインフレームの両方に恩恵をもたらすのです。


あなた方とツインフレームは、ソウルレッスンにおいて進歩しながら、時には、反対の性を取り、又はゲイになり、もしくは、男性のような形をした女性など、多くの性的な識別状態を取って転生してきました。

このようにして、あなた方は相互に理解し合い、又、自分自身を深く理解するに至るのです。

やがては、あなた方のソウルとしての作業は、お互いの、又私たちとの一つのものとしての合一の完全なサイクルの終了に至ります。究極の歓喜に至る完全な合一をするツインフレームの絶対愛ほど、喜ばしい生命経験は他にはありません。


これがこの転生の形式において経験した如何なる愛をも超越する愛であり、言葉には尽くせないものです。

それは、私たち、母/父なる神があなた方に対して、又お互いに対して感じる完全な無条件の愛です。

親愛なる者たちよ、心を開き、今は、今あなた方が所有しいる肉体が更新され、癒され、向上し、喜びに溢れながら、私たちのところであるふるさとに帰ってくる時に感じる、浮き浮きする経験に備えてください。

子供たちよ、あなた方に期待できることはすばらしいことでなのです。


あなた方は今までに過ごした全ての生涯の経験を自分のものにし、次元上昇のレベルに達していない兄弟、姉妹たちを支援するために戻る選択をする場合以外は、決して三次元の密度に戻る必要がはないでしょう。

今はわくわくの時であり、あなた方は、この次元上昇のプロセスを完了し、ついにはあなた方全ての合一に至りたいというますます大きくなりつつある希望の内に、自分の強力な光エネルギーに兄弟、姉妹たちの光が加わって毎日輝きが増して来るのが分かるでしょう。


歓喜をもって期待しながら、あなた方の母/父なる神と全ての光の軍団より。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ケッシュ財団

●放射能除去技術

●空中から無尽蔵の電力発電技術

●反重力技術

・・の、

3大テクノロジーの開陳と拡散だ。

・・と、同時に・・・、「無料」提供について


capitarup0123 [竹内 博康]


コメント蘭へ
「家庭用フリーエネルギー装置を提供してもらいたい。」・・・送信済み 。

ベルギーのケッシュ財団がフリーエネルギー技術ついに

2012/11/2 13:30 にSSP(Space Ship Program)を

日本政府が受け取ったことが

ケッシュ財団のサイトに紹介された模様です!

http://www.keshefoundation.org/phpbb/viewtopic.phpf=2&t=2924&sid=334f60facfc64ecc786706dbd5011af5

”ケッシュ財団情報”には放射能除去技術のほかフリーエネルギーやUFOに

関する情報が含まれているため、東電を中核にした”悪人エネルギーマフィア”

などの闇勢力によってブロックされています。

もしオバマ大統領が本当に光サイドの人間であるならば、???


近い将来、フリーエネルギー技術は、一般にも公開されることになるでしょう。

・・というか、仮にオバマ氏が悪人で光の側ではなくても

世界各国にケッシュの技術が公開されたことにより、


もはやフリーエネルギー技術を人々から隠し通すことは不可能です。

ケシュ財団は日本の返事を待っているが、オバマにお伺いを立てたがダメでした。

抵抗闇勢力の妨害・・・アメリカのロックフェラーが宇宙技術の拡大に反対表明。

(オバマは、悪い白人の仲間になった。オバマは戦争を求め。金正恩は平和を求める。)

-----------------

しかし、既にエネルギー面でいえば、

ケッシュ財団にみるような「フリーエネルギー技術」が

世界に公開され初めています。

さらに、「常温核融合技術」も、実用化段階に来ている様です。

今なお


旧・闇の支配者達によって支配されている日本のマスコミは、

このような、世界の前提を根底からひっくり返す技術革新については、

一切触れようとしません。

しかしながら、現代はネットの普及によって

マスゴミでは伝えられない真実の情報を得ることが可能です。


あらゆる非犯罪者の女性、子供、男性に対して、

それぞれの個人が一千万ドルの改善基金を受け取ることになり、

また特定の個人はそれ以上を受け取ることになるでしょう。

さらに

OPPTという謎の「公共信託」グループが、

世界銀行、連邦銀行、国連、IMF、BIS(国際決済銀行)

その他、旧闇の帝国維持の裏付けとなっていた。

虚構の金融システムを、法的に差し押さえた(抵当流れ処分)

地球上の全ての人々に一人当たり5億ドル(約400億円相当!)

に相当する額とされています。

もし、全ての人に一律5億ドルを配布したら、・・・・?


ネットの情報を虚心坦懐に収集すれば

自ずと、表にはまだ現れていない真の情報、

裏の情報まで得ることができる。

今の日本はそういう時代です。

世界中で闇の勢力は益々追い詰められている。

世界中で急速に変化が起こっています。

政党のマニュフェストにフリーエネルギーの開発を取り上げるのが先決。

「早く具体的な現物を見せて欲しいですね。」

-----------------------

オバマがアメリカの新しい大統領に就任して裏切らなければの話ですが?

国民経済安全保証改革法、NESARA(ネサラ)の公表がされるでしょう。?

ガイア(地球)の惑星意識も、同様な、地域的、国家的、民族的、

大陸的なレベルのプロセスを経ている。

古いパラダイムがひとたび解体されると、元には戻らないだろう。

今見られているしつこい抵抗は、それに代わる学習環境に移行するだろう。

オバマ大統領は、闇のクローン?・・・悪い白人の仲間に戻った。?(裏切り者)?

やがて古いエネルギーが新しいパラダイムに置き換えられる機会が来るようです。


京都 桜の開花状況(最新情報)

2013年03月24日 18時30分41秒 | Weblog

京都 桜の開花状況(最新情報)


[岩倉・宝ケ池周辺](3月24日)
宝ヶ池 つぼみ 宝ヶ池から比叡山を望む

[高野川](3月24日)
蓼倉橋 つぼみ 蓼倉橋から「法」を望む
[高野川](3月24日)
馬橋 つぼみ 馬橋から比叡山を望む
[知恩院](3月23日)
阿弥陀堂付近 つぼみ
[知恩院](3月23日)
三門付近 つぼみ
[知恩院](3月23日)
三門 つぼみ
[円山公園](3月23日)
開花
[円山公園](3月23日)
つぼみ
[円山公園](3月23日)
しだれ桜 咲き始め
[高台寺](3月23日)
つぼみ
[高台寺](3月23日)
しだれ桜 開花
[高台寺](3月23日)
参道 つぼみ
[清水寺](3月23日)
舞台を見上げる つぼみ
[清水寺](3月23日)
舞台を望む つぼみ
[清水寺](3月23日)
三重塔付近 つぼみ
桜ニュース
 
桜の開花情報2013

京都新聞社、JR東海調べ
 
京都の名所
開花状況
更新日
洛北
つぼみ
3/22
つぼみ
3/22
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/18
つぼみ
3/22
つぼみ
3/21
つぼみ
3/24
つぼみ
3/24
洛中
開花
3/21
咲きはじめ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
咲きはじめ
3/21
つぼみ
3/21
開花
3/22
つぼみ
3/19
咲きはじめ
3/21
洛東
つぼみ
3/23
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/19
つぼみ
3/21
つぼみ
3/23
つぼみ
3/23
つぼみ
3/23
つぼみ
3/21
咲きはじめ
3/23
つぼみ
3/23
つぼみ
3/22
つぼみ
3/22
洛西
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
咲きはじめ
3/21
開花
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/22
咲きはじめ
3/22
つぼみ
3/22
つぼみ
3/22
つぼみ
3/22
洛南
咲きはじめ
3/21
つぼみ
3/21
つぼみ
3/22
つぼみ
3/22
つぼみ
3/22
開花
3/22
咲きはじめ
3/22
つぼみ
3/22
つぼみ
3/22
洛外
つぼみ
3/22

 


あでやかシダレザクラ 宇治市植物公園ライトアップ

2013年03月24日 18時25分32秒 | Weblog

あでやかシダレザクラ 宇治市植物公園ライトアップ

ライトアップされたシダレザクラ(宇治市広野町・市植物公園)
ライトアップされたシダレザクラ(宇治市広野町・市植物公園)

 宇治市植物公園(同市広野町)のシダレザクラのライトアップと

夜間無料公開が22日から始まった。

八重の愛らしい花びらが光に浮かび上がる情景を楽しめる。

 シダレザクラは高さ8メートル、枝張り11メートル。

推定樹齢約70年で、京都市東山区の円山公園にある

シダレザクラの子孫という。

毎年、開花の時期に合わせ、午後5時半から8時まで入園、

駐車料金ともに無料にしている。

 今年は例年より3日早い18日に開花した。

現在は6~7分咲きで見頃を迎えている。

シダレザクラのある「春のゾーン」周辺の河津桜や

冬桜など10本とともに水銀灯約40基で照らしている。

 満開は25日以降の見込みで、3月末ごろまで楽しめるという。

今年から同公園の勝川健三園長が短文投稿サイト「ツイッター」で

咲き具合を発信している。

問い合わせは宇治市植物公園TEL0774(39)9387。


バチカンはオカルト抜きでは語れない

2013年03月24日 17時45分01秒 | Weblog

バチカンはオカルト抜きでは語れない

 (唖蝉坊の日記)より

♦最後の教皇と言われるフランシスコ1世の紋章が決定したそうで、西洋ではその紋章のシンボルが注目されているようです。

f:id:k1491n:20130324160424j:image:w360

(転載)

オカルト象徴だらけの教皇法衣の紋章

f:id:k1491n:20130324160418j:image

f:id:k1491n:20130324160422j:image

教皇フランシス1世の法衣が公開されるのを、私は待っていた。ここにあるのがそれだ。私の最初の衝撃は、IH SのHの真ん中を十字架が貫いていることだった。

※紋章の大きな「IHS」の文字は「イエス」をアルファベット化した頭文字で、イグナチオ・ロヨラがギリシア語のΙησουζ χριστοζ (Ihsouz Xristoz)の最初の3文字を取って(IHS)としたものだそうです。【管理人注】

フランシスコ1世の紋章にある、十字架の足はHを貫通しているが、これまでのイエズス会の紋章でHを貫通しているものはなかった。

f:id:k1491n:20130324160835j:image

f:id:k1491n:20130324160416j:image

もちろん逆さ十字架で不吉な何かを描く必要があるとは思えないが、これは初代、聖ペテロを表現しているとも考えられる。

彼は逆さに十字架につけられ処刑されたことから、しばしば逆さ吊りのペトロと呼ばれてきた。我々がこの説に倣うなら、教皇のマラキの予言は正しいと言うことを認めざるを得ない。

f:id:k1491n:20130324160423j:image:w360

(これはマラキの説明のほとんどが教皇衣の腕の紋章を参照することが記載されているからだ)、ここに聖ペトロ(教皇フランシスコ1世)の紋章に付いての記事がここにある。

 

f:id:k1491n:20130324161445j:image

紋章に付いての公式な説明では、左下の星は聖母マリアを表す星であり、右下は聖ヨセフの守護を表す、チューベローズ(月下香)の花の枝でだと言われているが、一般的な教会の説明については戸惑いがいくつかある。私がグーグルで聖母マリアの象徴を画像検索したところ、百合の画像を多く見られ、ペンタグラム(五芒星)のような、先の尖った星の画像を見つけることはなかった。私がチューベローズをグーグル検索しても、葡萄のような画像は発見できなかった。

f:id:k1491n:20130324160415j:image:w360

チューベローズの花

実際、私が最初に紋章の画像を見たときの印象は葡萄でしかなかったと断言する。 私はさらに調査することを決めた。そのオカルトの知識は物事をひっくり返してみることである。私が紋章をひっくり返してみると、結果は見事であった!

葡萄や逆さの星を参照してみよう。逆さ星はサタンの象徴であるが、葡萄は何なのか?

まあブドウはワインの象徴であり、カトリックでは、ワインはキリストの血を象徴している。だから我々が見ているシンボルはサタンの血であると言えるのだろうか。

もう一度逆さ十字を参照してみよう。

 

f:id:k1491n:20130324160421j:image

これが最も気掛かりだ。紋章上に五芒星を配置した時、異なった画像が現れる。




紋章の2つの赤いロープはヤギの角

スカーフフリンジはヤギの耳

下部の王冠はヤギのあご。

ごらんのとおりである。

 

f:id:k1491n:20130324160420j:image

(ソース)

http://beforeitsnews.com/alternative/2013/03/popes-coat-of-arms-riddled-with-occult-symbolism-2601090.html

♦この記事はフランシスコ1世がバフォメットであると言いきっています。バフォメット(Baphomet)は、有名なキリスト教の悪魔の一人で、黒ミサを司る、山羊の頭を持った悪魔です。

f:id:k1491n:20130324160417j:image:w360

♦バフォメットの起源ははっきりしませんが、11世紀末から12世紀ごろのラテン諸国で生まれたようで、当初は、キリスト教徒の想像する異教の神だったようです。

十字軍の記録にもモスクをバフォメットの神殿とする記述があるそうで、1300年代初頭にテンプル騎士団に対する異端審問の際にバフォメットが問題視され、1307年にフィリップ4世により偶像崇拝の糾弾を受けた際、このバフォメットの偶像を奉っていたとされ、後にテンプル騎士団は全員処刑されています。

♦アカシックリーデイングで有名なゲリー・ボーネル氏が1999年に読んだバチカンに関するリーデイングで次のように語っています。

「間もなく、法王は肉体から解放されるでしょう。現在はその意思によってのみ生きています。彼は、夜の闇の中へそっと立ち去ったように見えるでしょう。実はパウロ1世がそうであったように、教会内の「フリーメイソン」のメンバーによって永遠に口を閉ざされるのです。

法王はバチカン銀行が関わるマフィアと教会の疑惑の関係を明るみに出そうとするからです。しかし、それも、その次の法王によって、カトリック教会は改革を迎えることになるでしょう。ところがそのことでこのローマ法王の在任は6カ月から7カ月という短い期間になります。

一番最後のローマ法王には、聖ペテロが生まれ変わった存在が就任します。それはペテロ自身の「最後の者が最初になるであろう」という預言の成就でもあります。

またファティマの預言が成就するのを注意深く見てください。間もなく巨大な地震が起こり、それに続いて、隕石衝突で空気中に放出された水分が原因の大洪水に見舞われるでしょう。バチカンは崩壊し、ペテロの遺体はローマの街の通りを流されて行くのです。」

VOICE発行(光の十二日間)P204

♦ゲリー・ボーネル氏は、13年前に今日のバチカンの出来事をリーデイングしていたのです。晩年のヨハネ・パウロ2世はクローンだったと言われていますが、そのずっと前に本物の教皇はイエズス会のコルベンバッハ一味に殺されていたのでしょう。

♦その次の法王は在任6~7カ月という短期間であると言っていますが、これはベネデイクト16世のことで在位は2005年4月19日から2013年2月28日)までの8年間です。アカシックでは時間を読むことが非常に難しいらしく、1年と1月の違いが読み取れない場合があるそうで、それを除けば全体の流れは1999年当時のリーデイング通りに事は推移しているように思えます。最後の者が最初になるという、初代ペテロの言葉通りローマ人ペテロの運命は決められているのでしょうか?


大阪産業大 水増し受験 背後に横たわる天下りと尖閣問題 文科省に狙い撃ちにされた?

2013年03月24日 16時21分39秒 | Weblog
大阪産業大 水増し受験 背後に横たわる天下りと尖閣問題 文科省に狙い撃ちにされた?

(日刊ゲンダイ)より


「何を今さら」

「今年はとうとうウチがやられたか……」

“水増し受験”で揺れる大阪産業大の関係者からは、そんな声が上がっているという。

「補助金カット免れや偏差値かさ上げのために、付属高の生徒に“やらせ受験”をさせる。

多かれ少なかれ、他の私立大でもやっている“常識”です」(文科省事情通)

 もちろん褒められた話じゃないが、OBに落語家の桂文珍がいる大産大だけが騒ぎになっているのには、ワケがあるようだ。

別の私立大関係者がこう明かす。

「毎年3月の異動シーズンになると、決まって大学の不祥事が発覚する。

恒例行事です。

なぜかといえば、文科省の中堅官僚が、私立大の事務局長などに天下りする時期だからです。

大産大は理事会の意向もあり、天下りを受け入れてこなかった。

だから狙い撃ちにされたともっぱらです。

要するに、『俺たちの言うことを聞かないと、大産大みたいな目に遭うよ』という霞が関の“脅し”なんです」

 大学内部では、「こんなことなら2、3人受け入れておけばよかった」なんてタメ息も漏れているらしい。

「大産大は“親中派”で知られています。

それもあってスケープゴートにされた、なんて見方もある。

何といっても、今は安倍政権ですから」(永田町関係者)

 大産大には1000人近くの外国人留学生がいるが、9割が中国人なのだ

(12年5月現在)。

「大学院を加えれば1500人になるし、中国人留学生に限れば日本最大規模でしょう。

大産大は中国に70を超える提携校があって、毎年ごっそり学生を“派遣”してもらってきた。

中国にとっても、大産大は自国の文化を広めるひとつの“拠点”になっていて、そこを日本の官僚につつかれたくない。

文科省はこうした背景を承知の上で、尖閣問題の意趣返しとばかりに大産大をスケープゴートにした、というウワサ話までありますね」(前出の文科省事情通)

 日中関係の悪化に伴って、大産大の中国人留学生は減りつつあった。

それが今回の水増し受験につながったともささやかれている。

いずれにせよ、生臭い。

-------------------------
コメント

01. 2013年3月24日 12:48:39 : FNFR5SlX4l
ヤンク売国奴官庁どもの、天下り利権を恣しいままに、安部下痢小僧を上回る、私権のこの乱用ぶりはどうだ。
 電通以下の奴隷振りを恣にするゴキブリ・マスゴミ振り≡犬あっち行け・浅日・デマ売り等々の新聞テレビ業界に、なけなしの銭を毎日々々放ってやり・浸っていると、日本ちゅう国はまあこんなものやろ、と思えてくるから、しゃあないのかいな。
 それに毎日々々TPPとかいう対日経済要求書を、しかも内容を一切秘密にされてでも、喜んで調印にはしゃぐ安部下痢小僧・自民党売国奴党・ソン・テジャック一派どもの悪あがき/押しつけてくるのを喜んじゃっているのはどうだ。
 三月の経済の崖っぷちを、世界にどうごまかすか四苦八苦ダンスしてやがる、ヤンクどもの漫才に、いちいち付き合おうとする我が日本の売国奴官僚+自民党+ソン・テジャック一派…もう直に地獄の鬼たちがお前たちを歓迎してくれるだろうな。

02. 2013年3月24日 14:00:42 : Ok6OICAkOk
中国人留学生1500人、授業料が平均120万円として、18億円の収入。
留学生には授業料が半額が奨学金として貸与ではなく給付される。
つまり、国費で賄われ大学に支給される。
中国人留学生に年々8億円(9億円の9割)も奨学金として給付される。
言い換えれば、大阪産業大学は実質的に中国の分校であると言える。


03. 2013年3月24日 16:03:57 : FBWETXKU0I
>>02
それならそれで、大学認可問題でなぜ真紀子が叩かれたと思う?
至極真っ当なことを言ってたということじゃないか
しかも、文教族=清和会が中心になってやってた

ということは清和会もその歪な状況を黙認、むしろ推奨していたということだ
アメポチで中ポチなのか清和会は
最低だなw



オリガルヒの大物ボリス・ベレゾフスキー”謎の死”:プーチンvsオリガルヒか?

2013年03月24日 16時09分28秒 | Weblog

オリガルヒの大物ボリス・ベレゾフスキー”謎の死”:プーチンvsオリガルヒか?

みなさん、こんにちは。・・・(井口和基)より

いやはや、ロシアのオルガルヒの一人、ボリス・ベレゾフスキー氏(67)が死んだようだ。
露政商ベレゾフスキー氏、亡命先の英国で死亡

【ロンドン=林路郎】ロシアのプーチン大統領と激しく対立し、英国に亡命していた露政商ボリス・ベレゾフスキー氏(67)が23日午後(日本時間24日未明)、ロンドン郊外の自宅で死亡しているのを通報でかけつけた救急隊が発見した。

 警察は死亡状況や死因について明らかにしておらず、現場を封鎖して原因解明のための捜査に乗り出した。

 ベレゾフスキー氏は旧ソ連崩壊後に自動車販売で財をなし、エネルギーやメディア企業を買収して財閥を築いた。

 エリツィン政権で安全保障会議副書記や独立国家共同体(CIS)事務局長を歴任。後に下院にも議席を置き、有力政商にのし上がった。

 だが、後継大統領となったプーチン氏と激しく敵対してその座を追われ、2000年に英国へ亡命。その後はプーチン政権転覆工作への関与や野党勢力への資金援助、英軍秘密情報部(MI6)との協力が伝えられたほか、06年に露諜報機関・連邦保安局の元中佐アレクサンドル・リトビネンコ氏がロンドンで暗殺された事件では露捜査当局の事情聴取を受けた。

 プーチン政権は英政府にベレゾフスキー氏の身柄の引き渡しを求めたが、英国側が拒否していた。ベレゾフスキー氏は近年、訴訟に敗れてかなりの財産を失い、BBCテレビによると、資金繰りも行き詰まっていたという。

(2013年3月24日09時42分 読売新聞)


ソ連が
ゴルバチョフ
エリツィン
の「ペレストロイカ」時代に共産主義から資本主義へ変わる時期があった。この時期にエリツィンによって行われた政治手法を悪用し、いっきに国有企業を自分のものにして巨額の利益を得て大富豪になったのが、俗に「オリガルヒ(Олигархи, oligarkhi)」と呼ばれた「政商」ユダヤ人たちである。ミハイル・ホドルコフスキー、ウラジーミル・グシンスキー、ボリス・ネムツォフ、
ミハイル・ホドルコフスキー

、などなどの偽ユダヤ人たちである。
 
http://www.youtube.com/watch?v=zR9JQAl519Y&feature=player_embedded
 
<iframe src="http://www.youtube.com/embed/zR9JQAl519Y" frameborder="0" width="420" height="236"></iframe>

その中の「政商」の代表格が、ボリス・ベレゾフスキー氏であった。エリツィンの片腕になりながら、
ソ連の財産を全部自分たちで牛耳って、あっという間にロシアの大企業の所有者である大富豪になったのである。

しかしながら、
プーチン大統領

が登場するや、状況は異なり、プーチン政権から「売国奴」や「盗人」として、指名手配されるようになった。国内にいれば即逮捕収監。場合によっては射殺。そこで彼らオリガリヒたちは、ロシアの国民の財産を西側職国へ売りさばき、西側諸国の大企業を買いあさり、これまたあっという間に西側諸国の大富豪になった。

そんな一人の有名人が英プレミアリーグのチェルシーのオーナーになり、金髪美女の奥さんをもらった
ロマン・アブラモビッチ
である。

しかしながら、プーチン大統領の追求は甘くない。


プーチン氏に許し請う書簡=死亡2カ月前、ベレゾフスキー氏
いつしかプーチンvsオリガルヒの対決になったのである。

Rothschild Russian Oligarchs vs Putin

http://www.youtube.com/watch?v=GU3SkEellQE&feature=player_embedded


<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GU3SkEellQE" frameborder="0" width="420" height="236"></iframe>

Russian Mafia is in fact Jewish (part 1)

http://www.youtube.com/watch?v=FG_bACkcDL8&feature=player_embedded


<iframe src="http://www.youtube.com/embed/FG_bACkcDL8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>


オリガルヒの大半が英国に逃げたことからも分かるように、ロシアの財産を根こそぎしたのは、もちろん英ロスチャイルド家である。ここでも有名な言葉
私に一国の通貨の発行権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと構わない。
そのものに、ロシアの銀行はすべていまではロスチャイルドの持ち物なのである。このための手引をしたのが、オリガルヒであった。

とまあ、こんな具合にいわゆる「陰謀論」や「陰謀暴露論」の世界で出てくる、いわば「神話」のような、「伝説」のようなお話が、実際にはそれこそリアルの現実なのである、ということを彷彿させてくれるニュースであった。

現実は小説より奇なり。

とは、よく言ったものである。

今後、どんどんオリガルヒは殺されていくに違いない。あるいは、プーチン大統領が毒殺されるか、いずれかであろう。今後のロシア政治も目が離せない。

デリバティブのメルトダウンもうじき。。。

2013年03月24日 15時54分51秒 | Weblog

 デリバティブのメルトダウンもうじき。。。

(日本や世界や宇宙の動向)より

再び、ヘネガン氏の情報をご紹介します。

どうやら、銀行間でも闘争が起きています。
 
いよいよイルミナティの連中の内戦が激しくなってきました。。。
 
どちらが勝利するのやら。どちらにしてもデリバティブはメルトダウンしつつあります。
 
デリバティグが崩壊すると、次は世界経済・金融システムの崩壊でしょうか。

今や、ドイツ銀行の不正がどんどん明るみになっています。
 
金融界が崩壊すると、武力によって支配できる軍隊が力を付けてくるのではないでしょうか。
 
米軍は核兵器よりも破壊力があるプラズマや電磁波を使った軍事兵器を開発中のようです。
 
アメリカの兵器を購入するしか方法のない日本はアメリカのポチであり続けなければなりません。
 
戦後、日本はアメリカに完全に手足を縛られた状態です。
 
このままではこの状態が悪化します。
 
TPPは軍事面でも完全にアメリカの支配下にされてしまいます。
 
やはり、軍産複合体がNWOの首謀者なのでしょうか。
 
これからは軍産複合体や軍隊が要注意ではないでしょうか。

http://www.myspace.com/tom_heneghan_intel/blog

(概要)

3月21日付け:

 

http://pibillwarner.files.wordpress.com/2011/06/dyn009_original_350_314_pjpeg_46663_f43507da5d29815cf5a598b7df30a77e1.jpg?w=400&h=291
images pibillwarner.files.wordpress. com

我々は以下の項目についての詳細を調査中です。新しい情報が入り次第お伝えします。

 

1. ナチスのスカル・アンド・ボーンズであるドイツ銀行は、キプロスの銀行が営業を開始した途端に3兆ドルの証拠金請求に直面します。


注記: シカゴ・マーカンタイル取引所を含む世界中の主な商品取引所はみな、ドイツ銀行のデリバティブ取引相手となっており、その殆どがケイマン諸島で行われていた不正取引だったのです


2. 中国経済が崩壊する中で、もうじき、中国元の切り下げが起きるでしょう。

http://www.rumormillnews.com/pix7/IMFMerkel.PNG
(L)ナチスのドイツ銀行のカモであるアンジェラ・メルケル(左)とIMF専務理事のクリスティーヌ・ラガルド(右)

 

3. IMF専務理事のクリスティーヌ・ラガルドは、米軍とフランスの情報機動部隊の愛国者達と共に、ナチスのドイツ銀行のカモであるメルケル首相や腐敗したアメリカの銀行家や政治家に対し宣戦布告をしました。


追記:IMFは、ドイツ銀行が秘密のデリバティブ資金(1兆7千億ドル)をケイマン諸島に保管しいるということを暴露しました。

 

このお金はヒラリー・クリントンが米国庫から略奪したお金と関係しています。


これらの不正なデリバティブ資金の一定割合がアメリカのシティーバンクによって違法な複数の担保保証に利用されており、4月の無鉛ガソリン市場での買い持ちが丸裸にされました。


シティバンクは、元シティバンクのCEOとクリントン政権時代の財務長官のロバート・ルービンが秘密裏に経営している銀行ですが、JPモルガン・チェースのデリバティブ詐欺の違法な取り引き相手としての業務を行ってきました

 

つまり、ここでも、ネズミ講が行われていたということです。

 

http://media.eyeblast.org/newsbusters/static/2009/02/2009-02-19ReutersHillary.jpg
追記:ヒラリー・クリントンは、ベンガジの米領事館襲撃事件の内部告発者であるGaouette大将を殺害した可能性があります。
 
http://www.navytimes.com/xml/news/2012/10/navy-stennis-carrier-strike-group-commander-sent-home-charles-gaouette-102712w/102712_gaouette_official_story.JPG
(アメリカの愛国者Gaouette大将)

注記:Gaouette大将はアメリカの特殊部隊のメンバーであり、米政府を支配しているナチスの悪党どもからアメリカ市民を解放するために戦っている愛国者の米仏合同軍事機動部隊のメンバーでもありました。


追記:裏切り者である米連邦準備制度理事会バーナンキ議長は、アメリカの預金者の預金に対して課税する可能性は排除できないと発言しました。

 

バーナンキへのメッセージ:貴方はアメリカ市民を非常に激怒させています。


貴方は銀行の担保保証のやり直しをしようとはせずに、アメリカの納税者からお金を奪って品行に無料のカジノチップを与え続けたのです。

そのお陰で、不正銀行はアメリカ市民の預金を担保として利用し賭け事や違法なデリバティブ取り引きをやり続けることができたのです。


バーナンキはもうじき逮捕されるでしょう


小惑星の衝突はプロジェクト・ブルービームが実行されているのでしょうか。

2013年03月24日 15時45分36秒 | Weblog

 小惑星の衝突はプロジェクト・ブルービームが実行されているのでしょうか。

(日本や世界や宇宙の動向)より

ネットの情報によると、カナリア諸島のエルイエロ火山が噴火しそうです。
 
それに伴い地震が頻発しています。

また、金曜日の午後8時(現地時間)にアメリカ東海岸沿い(カナダ・オンタリオ州~ノースカロライナ州)では隕石が上空で爆発したのを大勢の人々が目撃しました。
 
これは、数日前に予告された小惑星の衝突に関連したものでしょう。
 
ただ、このような現象の全てが実際に起きているとは限らないようです。
 
人工的に起こされている場合があります。

一方、惑星Xの地球(南半球、特にオーストラリア)に接近する可能性があるという情報があります。これも人工的に演出することになっているのでしょうか。
 
しかし、人工的に演出するにはあまりにも巨大な惑星が関わっています。。。

イルミナティが巧妙なのは、実際に起きるであろうと予測した自然災害を利用して災害を巨大化し破壊力を増大させるのです。
 
その結果、自然災害であり人工災害と言えるのかもしれません。

 
昨日のブログでご紹介しました飛鳥氏のビデオですか、彼は、イルミナティや地球を支配している地球外生命体の情報や計画をよく知っています。
 
飛鳥氏はイルミナティに何らかの関係がある人なのでしょうか。

ただ、飛鳥氏が警告するような事が全て起きているとは限りませんが。。。
 
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/03/ny-meteor-or-project-blue-beam-dont-be-so-sure-2601242.html

(概要)

3月23日付け:

↑地図上で示す通り、ニューハンプシャー~ワシントンDCの上空で隕石が爆発したとのニュースが報じられました。
 
しかしこの報道には疑問がわきます。
 
予告された通りに隕石が実際に落ちてきたのでしょうか。
 
それとも、プロジェクト・ブルービームが実行されたのでしょうか。

今朝、このサイトの投稿された北部アラバマ上空のケムトレイルを写した写真を見ると、ケムトレイルは完璧なパターンで撒かれていました。
 
まるで、雄大な空の演出を我々に見せつけているかのようにケムトレイルが撒かれています。
 
米政府はこのような撒き方ができるのでしょうか。
 
 ガーディアンの記事によれば、2007年には米政府は既にこのようなテクノロジーを所持していたそうです。
 
また、アメリカには、予言通りの出来事を演出するホログラム・テクノロジーが存在します。
 
つまり、敵の公衆通信を遮断し、国会議事堂上空に古代の神の像を投影させ大衆に向けて大規模な心理作戦を行うというものです。
 
このような可能性を証明する証言があります。

ウェルナー・フォン・ブラウン博士から聴いた警告内容をキャロル・ロージン博士が発表したものです。

ロージン博士によると:

「イルミナティは様々なイカサマ事件を起こそうとしています。
 
テロリスト攻撃、第三世界諸国、ならず者国家、そして、数々の小惑星の衝突、最後にエリアンによる襲撃などを演出しようとしています。
 
イルミナティはとてつもなく大きな終末論のイカサマ劇を起こそうとしていると考えています。
 
それは終末時に偽物キリストやイスラムのマハディの再来を演出することです。
 
これはUFOに乗って地球外生命体エロヒムの神々を上空から登場させるということです。
 
その過程で、彼等は第三次世界大戦を勃発させ、ユダヤの予言とハルマゲドンを実行するのです。
 
最初の計画である、エリアンのイカサマ劇はまず、反キリストを出現させることです。
 
2番目のイカサマ劇はキリストの再来はエリアンによる侵略であると人々に信じ込ませることです。
 
最初のイカサマ劇を行うことで、シオニスト666のイスラエルが破壊されます。
 
しかしキリスト教国の多くが彼等の国ではなくイスラエルが破壊されたことに驚愕するでしょう。
 
キリストの再来の前にイカサマ劇が起こされると聖書にも書かれています。
 
しかし、イルミナティは必ずその後にキリスト教もキリスト教国も破壊します。」

最近の小惑星や彗星の大気圏突入騒ぎは本当に起こったのでしょうか。。。
 
一部は実際に自然に起きたものでしょう。
 
しかし、大気圏に突入した多くの小惑星や彗星は、終末論のイカサマ劇の一環として堕天使テクノロジーにより人工的に起こされたものだと考えています。

以下の写真は北部アラバマ上空に規則正しく撒かれたケムトレイルを写しています。
 
彼等は何かを工作しています。
 
アメリカ人の目はみな、空を向いています