或る双子座の日々

這是一個雙子座的生活日記。
つれづれなるままに

今年いちばんのもの

2009年12月28日 | 帰国後ママのくらし
この時期、ありがちなタイトル。ありがちな話題ですが・・・

You Tubeでもっとも見られた映像は、イギリスの奇跡の歌声と呼ばれた女性の
ようでしたが、個人的大ヒットだったYou Tubeは、家事だと断然コレ。41秒を過ぎたら
じっと見てください。最初は聞き流してヨシ!(笑)
ほかの方のもいくつか拝見したけれど、このオバチャンのペースに
ついていくのが精一杯。何度もパソコンの前で練習してマスターしました。

ゴムの入ったベッドシーツをたたもうとしてたためず、ぐちゃぐちゃっと
巻いてしまっていたのですが、コレを知ってから少しはシワが少なく保管
できるようになりました。(子どもベッドのシーツは完璧。自分たちの
ベッドはキングサイズのため、シーツそのものがおおきくて、ドカンと
容積でっかいのまでは致し方ない感じです)

あとは、何度か見て苦手意識改善に取り組んだのがコレ
ワイシャツのアイロンがけは、気負わず、ササーッと出来たらいいなぁって。
面白いのは海外からのコメントで、中国語がわからないとか、声を消してみると
パーフェクトな映像だとか言われているところ。
実演販売の歴史を感じさせてくれるオジサンに拍手!という感じ。

個人的に笑いまくったのは、コチラ。続けて、コチラもナイス。
かわいい動物モノです。パンダって人間みたいだなぁって思うこと請け合いです。

暮れの忙しいひと時、少し和んでもらえたら幸いです。
ではでは

最新の画像もっと見る

post a comment