MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

未見のDVD 

2014年07月18日 22時23分53秒 | その他



観ようと思っていて観れていないDVDが10作品です。

東京で買ってきたもの、近隣のブックオフで手に入れたもの、ネット予約で買ったもの。

私はもう20年ほどレンタル店は利用していません。
レンタルビデオの時代はよく利用していましたがDVDになってからは購入のみです。

もともとCDやDVDを集めるのが好きなだけかも知れませんが・・・
どうなんでしょうか? 音楽や映画に夢中になった十代前半は中々聴きたくても買えない時代でしたので
大人になって購入癖がついてしまった・・・

かといって何でも残しとくという性分でもありません。
面白くない作品は処分するし、そうそう感銘を受ける映画作品も少ないです。
究極に言うと「ゴッド・ファーザー」と「キューブリック作品」だけ観れば映画ファンとして
自信持っていいです・・・(笑)

現在DVDが260作品、CDが200枚ほどですが・・・

東京で生活していたときの先輩のコレクションが凄かったです。
映画のサントラCDだけで2000枚・・・・
そんなに聴くことあるのか?ってほどに映画だけのCD!!!

コレクションって奥が深いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿