Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

対応の不味さに・・・。

2017年11月20日 | デジタル写真
今朝の冷え込みは、今年一番だったようですね。
車の温度計は、3度を示していました。
これからの季節は毎日の様に気球が飛んでいるのを見る事が出来ます。
 さて、SUBARUから例の検査問題に関してのリコールの通知が来ました。
聞きたい事があったのですが、営業所は、月曜日・火曜日が休みなのでリコール受付センターとか何とかと言う所に電話してみました。
案の定、混雑している様で「混雑しているので、暫くお待ち下さい。最大待ち時間は2分です」と言うアナウンスが・・・。
まあ、2分位なら待ちましょうと、そのまま電話を切らずに待っていたのですが、2分ほど待った時点で、再度同じアナウンスが。
そこまでは良いのですが、さらに2分ほど待っていた所「大変込み合っています、暫くしてからもう一度お掛け直し下さい」と、言うメッセージが流れたと思ったら、向こうから勝手に電話を切られてしまいました。
対応の不味さに、呆れてしまいました。
こんな時位は、営業所も休まずにいて貰いたいですよね。