「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

松井秀喜選手の似顔絵。

2012-05-30 23:00:47 | 有名人似顔絵【ま・や行】


何か無性に楽しみにしてた松井秀喜、メジャー昇格。
「ひるおび」見てたら飛び込んできた「ホームラン」の報。
「持ってる」というか、やっぱりここ一番での集中力なんでしょうね。
バッティングセンターでの調整生活、試合勘の無さ、
3Aでも1割台の打率、そんな悪条件を吹き飛ばす、
ゴジラらしいフォームでのホームランでした。
浪人生活も、そりゃ松井選手の去年の成績が招いたことですが、
どん底からのメジャー復帰、そういうストーリーに魅せられてしまう。
ポストシーズンまで、長~く楽しませて欲しい。

そして日本のプロ野球、わが広島カープ、ようやく連敗が6でストップ。
西武の勢いの無さに助けられた部分もありますが、
8回今村9回ミコライオで、危なげなく勝ち切れたのは大きいと思います。
特に今村の顔には、たくましさ精悍さを感じました。
泣き疲れてスッキリしたわけでもあるまいが(笑)
チーム絶不調の底はうったのかも?と思える試合でした。
カープは交流戦2連敗するもろさも持ってますが、
連勝する可能性も秘めてるチーム。
明日の野村祐輔で、連勝といって欲しい。
ん?え?巨人・杉内投手がノーヒットノーラン達成?
でも今シーズン、マエケン、もう1回やるんじゃないかと、
期待してたりします(笑)

さて1週間後に迫った、AKB48「第4回選抜総選挙」、
フジテレビの放送時間、午後7時からスタートし、9時9分までと
発表されましたねー。
まあ個人的に一番興味深いのは、20位くらいまでの発表なので
中継での映像には、あまり期待できないかな。
みおりん(市川美織)のうれし涙のために、あと1週間頑張っていくか。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント (2)

家入レオさんの似顔絵。

2012-05-29 23:19:39 | 有名人似顔絵【あ行】


ちょっとれいにゃん(藤江れいな)に似てる家入レオ、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
今夜「火曜曲!」に来るんじゃないかと思ってましたよ。
あ、でも先週も出てたのね?「Shine」披露は先週済んでる?
ま、しかし歌もイイけど、顔のフォルムがイイ(笑)目も印象的。
調べてみると、苗字は本名で、レオという芸名は好きな映画「レオン」が由来、らしい。
歌手を志すきっかけが、尾崎豊の「15の夜」だったり、
若いのになかなか趣味が渋いっすね。
にしても、さっきgooのウエブ検索で、「家入レオ」を検索したんですが、
まっ先に「レオパレス21 公式サイト」が来て・・ あれ?CM出てたっけ?と思ったら、
「家」と「レオ」で、そう来たわけね?(笑)

さて、普段漫画はまったく読まない僕ですが、
現在発売中の「ビッグコミック スピリッツ」の表紙は、北原里英&横山由依。
チェックしました。
Not yet「西瓜BABY」の発売に合わせてきましたね。
そして重要なのが、来週6月4日発売の「スピリッツ」・・
市川美織&小森美果表紙クル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
漫画読まないけど、アカン、買ってまう(汗)
続いて、学研BOMB! 2012年7月号(6月8日発売)も、
市川美織、岩田華怜、川栄李奈、竹内美宥、山内鈴蘭というチーム4が
表紙&グラビア。発売が総選挙後っていうのが痛いけど・・。
ヤンマガ連載中の「さばドル」でも、みおりんもさばドル展開(!?)に
なってきてるし・・ようやく推され第2波来るのか?

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

大竹寛投手の似顔絵。

2012-05-27 23:16:43 | 広島カープ


広島カープ連敗ストップコネ━━━━━━━━━━━━!!!!
今夜は違う似顔絵で更新しようと思ってましたが、その気力もなくなった・・
マジか、カープ。
9回4-1でサファテ登板→まさかのKO(泣)
ストッパーがKOされるのって、久々見たわ(ラジオだけど)
何がわるいのか素人にはわからんが、ストライクが取れない、
ボールを見極められる。なんか、こんな抑え投手、カープに過去いたような?(汗)
今村も、抑えよう抑えようという気持ちが強すぎたんでしょうね。
ベンチに帰って、泣いてたらしいじゃないですか。
サファテはちょっと再調整の時間を与えたら、どうだろう?
その間、セットアッパー・今村、抑え・ミコライオでしのぐと。
まあ勝利の方程式使う展開になれば、の話だけど(汗)
打線は頑張った方だけど、バント失敗→ダブルプレー、
8回ウラ、投手あっぷあっぷしてるのに、追加点取れずと、
まだまだ精度を上げてくれんと。
正直今のカープのセーフティリードは5点。
まだまだ得点はどん欲にどん欲に。
※「元気丸」で、サファテ、ファームで調整への報。

さて今日はAKB48は被災地訪問、宮城県の女川町だったようでうすね。
参加メンバーは、柏木由紀、小嶋陽菜、梅田彩佳、北原里英、増田有華、
川栄李奈、そしてHKT48「ゆうこす」こと 菅本裕子。
画像は何枚か見ましたが、初参加の川栄ちゃん、どんな感じだったのか、
映像が待ち遠しい。来週放送、来るかな?
そして今夜は、気分転換もあって、選抜総選挙の投票をしましたわ。
速報に間に合すよう、モバイルで1票は投じてたんですが、
今日はCD分10票。すべて、みおりん(市川美織)に。
きたりえ(北原里英)、りっちゃん(川栄李奈)誰が最大の正念場かというと、
それはやっぱりみおりんでしょう。
残りの投票は考え中。。。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

高橋みなみさんの似顔絵(AKB48)。

2012-05-25 23:42:27 | 有名人似顔絵【た行】


みおりん、Mステコネ━━━━━━━━━━━━!!!!
まぁ、わかっちゃいたけど・・。
メディア選抜メンバーだけですか、あぁそうですか。
なら、VTRの埼玉の小学生たちに、ちょこっと混ぜておいてくれたら、よかったのに・・
そんな洒落っ気をもってもらいたい(笑)
ガチガセも、すっかり選抜メンバーだけの出演だし、
今や、AKBINGOくらいしか、広島じゃテレビでみおりん(市川美織)、
見れないっていう・・(汗)
・・と落胆しながらも、今夜のAKB48のオールナイトニッポンに
初登場あるんじゃないか!?と、期待してみる(笑)

さて、ここから長い記事を書こうか思ったんですが・・
さすがに今夜もまた広島カープ敗戦で、力が入らない・・(汗)
ちょうど9回ウラに入ったところで、ラジオ切ってス-パ-の店内に入りました。
買い物終えて、「ま、もう終わってるだろ・・」とラジオを再びつけたら・・
ん?何で東出が打席に立ってる?と混乱。
「サファテは1点差なら抑える」という、根拠のない持論崩れる(泣)
で10回表の攻撃も、ノーアウト二塁一塁になりませんでしたっけ?
ラジオの入りが悪かったんで、よくわからなかったんですが、
いつのまにかツーアウト二塁一塁になってて、バッター・前田智。
抜けたと思った打球も好捕され、カープの勝ちなくなる。
そしてご存知の通り、サヨナラ負けで借金9・・。呪われとるな。
ん~明日はマエケン先発。
前回の日本ハム戦のこともあるし、ホント今季カープ最大の正念場だわ。

※ちなみに、この高橋みなみさんの似顔絵は、前回のイラストデータを
失ってしまった(汗)ため、新たに描き直してみました。
公演衣装シリーズです(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント (4)

市川美織さんの似顔絵(AKB48)。

2012-05-24 03:17:14 | 有名人似顔絵【あ行】


広島カープは3連敗するわ、選抜総選挙速報で推しの順位下がってるわで
かなり凹んでおります(汗)
いやぁ昨日の予想が恥ずかしくなるくらい、想定外の速報の内容でした。
あ、でも1~6位は当ってるんですね。ここはこのまま最終までいくんじゃないですかね。
とにかくSKE48の大躍進、17人入ってるでしたっけ。最初から全力だ。
アンダーガールズに、AKBメンバーが6人だけっていう(笑)
その中に入ってる研究生・武藤十夢さんは凄いですね。
「真夏のSounds good !」DVDのメンバー紹介映像で、「美人だなぁ」と思ったんですが
まさかその子がここまで躍進してるなんて(驚)
64位までの総得票数が30万票でしたっけ。
200万枚出荷だそうだから、ここから100万票は入るのでしょう。
なのでまぁ20位以下は、ホントどうなるかわかんないでしょう。
で今回は発表枠が拡がったじゃないですか。
1名ずつ呼ばれていく発表だったら、今回下位でランクインしてるメンバーは、
30位くらいまで、ドキドキしながら発表を待つ感じになるんでしょう。
で結局入ってなくて、じわりと圏外という事実をつきつけられ・・。
逆に圏外だったメンバーが、いきなり30何位かで呼ばれたら、
涙腺決壊しますよね。
残酷とドラマティックが背中合わせのシステムだなぁ(汗)
僕としてはとにかく、きたりえ(北原里英)12位以内、
みおりん(市川美織)第2グループ(アンダーガールズ)、
りっちゃん(川栄李奈)圏内を願ってる!

AKB48「27thシングル 選抜総選挙」速報結果 
1位 大島優子 15,093票
2位 柏木由紀 12,654票
3位 渡辺麻友 11,329票
4位 指原莉乃 9,337票
5位 高橋みなみ 8,955票
6位 篠田麻里子 8,619票
7位 松井玲奈 8,460票
8位 松井珠理奈 7,795票
9位 板野友美 6,595票
10位 宮澤佐江 6,280票
11位 小嶋陽菜 5,334票
12位 横山由依 4,301票
13位 高城亜樹 3,661票
14位 梅田彩佳 3,484票
15位 峯岸みなみ 3,396票
16位 北原里英 3,302票
 
17位 河西智美 3,227票
18位 山本彩 3,218票
19位 渡辺美優紀 2,976票
20位 高柳明音 2,471票
21位 佐藤亜美菜 2,392票
22位 島崎遥香 2,340票
22位 古川愛李 2,340票
24位 秦佐和子 2,312票
25位 増田有華 2,182票
26位 須田亜香里 2,149票
27位 向田茉夏 1,948票
28位 大矢真那 1,919票
29位 小木曽汐莉 1,788票
30位 武藤十夢 1,757票
31位 小笠原茉由 1,746票
32位 秋元才加 1,743票
 
33位 矢神久美 1,671票
34位 倉持明日香 1,653票
35位 木崎ゆりあ 1,624票
36位 仲谷明香 1,348票
37位 矢方美紀 1,345票
38位 仲川遥香 1,244票
39位 松村香織 1,194票
40位 中田ちさと 1,188票
41位 藤江れいな 1,166票
42位 山田菜々 1,136票
43位 小林香菜 1,110票
44位 木本花音 1,039票
45位 岩佐美咲 1,023票
46位 平松可奈子 998票
47位 山内鈴蘭 988票
48位 石田晴香 985票
 
49位 宮崎美穂 970票
50位 大家志津香 964票
51位 片山陽加 955票
52位 多田愛佳 912票
53位 永尾まりや 818票
54位 福本愛菜 816票
55位 前田亜美 810票
56位 大場美奈 786票
57位 松原夏海 750票
57位 木下有希子 750票
59位 市川美織 702票
60位 野中美郷 701票
61位 菊地あやか 653票
62位 江藤彩也香 641票
63位 中西優香 618票
64位 田名部生来 616票

僕も「ドカベン」大好きだから、田名部生来には踏ん張って欲しい(笑

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

高城亜樹さんの似顔絵(AKB48)。

2012-05-22 23:59:45 | 有名人似顔絵【た行】


似顔絵と違い、いきなり広島カープの話題で恐縮です・・
一昨日、松田オーナーが「勝利に対してぬるい!」と激怒されてますが、
これは首脳陣・選手を前にして、ハッキリと発言すべきですよね。
じゃなきゃ状況は変わらないと思います。
というわけで、今夜の広島カープはというと・・(汗)
ハイ、現実逃避します(笑)

AKB48「真夏のSounds good !」明日発売ですが・・今日から店頭には並んでおります。
僕は慌ただしく、3つも宅配で受け取りました。
MVやカップリング曲とか、色々書きたいのはやまやまなんですが、
明日の夜になると、「第4回 AKB48選抜総選挙」の速報が発表されてしまうので、
まず速報を見る前の(1回目の)順位予想を載せておきましょう。
あくまでも個人的な予想ですので・・

◆27thシングル 選抜総選挙 『順位予想』(1位~48位までね)
1位 大島優子
2位 柏木由紀
3位 渡辺麻友
4位 篠田麻里子
5位 高橋みなみ
6位 指原莉乃
7位 小嶋陽菜
8位 松井玲奈
9位 板野友美
10位 宮澤佐江
11位 北原里英
12位 高城亜樹
13位 松井珠理奈
14位 峯岸みなみ
15位 横山由依
16位 河西智美

17位 増田有華
18位 秋元才加
19位 山本彩
20位 佐藤亜美菜
21位 倉持明日香
22位 梅田彩佳
23位 高柳明音
24位 渡辺美優紀
25位 多田愛佳
26位 仲川遥香
27位 大矢真那
28位 大家志津香
29位 山内鈴蘭
30位 仁藤萌乃
31位 秦佐和子
32位 須田亜香里

33位 島崎遥香
34位 大場美奈
35位 市川美織
36位 宮崎美穂
37位 小森美果
38位 佐藤すみれ
39位 松井咲子
40位 藤江れいな
41位 矢神久美
42位 前田亜美
43位 木崎ゆりあ
44位 小木曽汐莉
45位 石田晴香
46位 木本花音
47位 永尾まりや
48位 菊地あやか

昨年の票数を見ながら、予想してみました。
例えば、みゃお(宮崎美穂)さんは、どの予想を見ても、相当に順位を落とすと
見られてますが、昨年の得票が9271票(27位)。
3000票減ったとしても、昨年の票数で言えば 31位に相当します。
もちろん投票総数は増えると思いますが、週刊プレイボーイ予想のように、
43位まで落ちるとは考えにくいんですよね。
同じように考えていくと、意外に大胆な予想は出来ない。
NMB48の山本彩(昨年28位)、渡辺美優紀(昨年圏外)も躍進しそうですが、
このあたりが限界かなと。
ただ、「こんな展開になったかーー!?」という驚きの速報を
期待してるのも、事実です(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント (2)

渡辺麻友さんの似顔絵(AKB48)。

2012-05-20 22:33:58 | 有名人似顔絵【ら・わ行】


アイドリング!!!菊地亜美VSバカリズム、マジ対決キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・・にしても菊地亜美、お姉さんの秘密バラしてもよかったのか?(汗)
まあ、菊地亜美の写真も凄かったですが、まゆゆ(渡辺麻友)も、
AKBINGOで「どじょうすくい」メイクしてましたね。
あれもかなりのモンだった。
でも今夜の「アカン警察」は、AKB的に見せ場なかったな~
アカン飯のどれか、まゆゆに食べさせてみて欲しかった。
MJも、「真夏のSounds good !」の歌披露は、来週でしたね。
今週のAKB大運動会の映像に、みおりん(市川美織)の姿を
見つけられなかったけど、歌披露には参加してたんだろうか?
ちょっと気になって、今夜眠れそうにない(笑)

いやいや、そんなことで眠れないんじゃなかった!
何って、そりゃ広島カープ、世紀の逆転負けでしょうよ(泣)
まあ今となっちゃ、何だって言えるんですが、8回ウラの攻撃、
2塁ランナー飛び出して、ダブルプレーで終わったじゃないですか?
ちょっとイヤな予感してたんですよね。
まあそれでも4点差あれば、逃げ切れるだろうと誰もが思ってたでしょう。
試合後の会見、野村監督は、ほぼ拒否だったようですが、
こんな試合だからこそ、語らなきゃいけないんじゃないですかね。
どうやればこの試合勝ててたのか。
僕も素人ながら、考えてみました。
1. マエケンに完投させる。あるいは8回まで投げてもらう。
2. 4点差であっても、9回最初からサファテ。
3. 今村を交代させず、最後まで今村でいくべきだった。
4. 9回堂林、ニックは、守備固め交代させる。
5. 監督を交代させるべき。

まあ、どう考えても「5」でした(笑)
冗談はともかく、カープは勝利というパズルのピースを、
ひとつひとつ確実に埋めていくべき。
4点差としたところで、スクイズって選択肢はなかったんですかね。
なんか「4点ありゃ、大丈夫だろう」とか、
「4点差なら、セーブはつかないし、サファテ出すまでもないだろう」っていう、
「強者の考え方」してるように思えて仕方ないんです。
取れる1点は取りに行き、防げる1点は防ぐ。
基本に立ち返って欲しい。
マエケンは自分の役割を果たした。
そんな選手の悲しい顔は見たくない。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント (2)

吉木りささんの似顔絵。

2012-05-19 22:15:49 | 有名人似顔絵【ま・や行】


新シリーズ「戦闘中」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
AKB48・河西智美も戦闘チユウ━━━━━━━!!!
って、まっ先に当っとるやん・・(汗)
盾があるとはいえ、女性が圧倒的に不利でしょ?
と書いてる間にも、吉木りさ失格。
まあ新聞のラテ欄に「AKB&吉木りさ本性」って載ってるから、
まだ見せ場は来るんでしょう。期待しとく。
え?それとも敗者の部屋の会話だけ?(汗)

さてわが広島カープ、昼間の戦闘はというと・・
梵英心決勝ホームラン!
野村祐輔が7回無失点で、日本ハム・斎藤佑樹に投げ勝つ!
野村祐輔のピッチングは、ピンチに切り抜け方なんかを見てると本当に面白い。
簡単にバントさせないっていう気迫も、新人離れしとるよ、ホント。
今日の試合は、攻撃面だけ見てると、限りなく敗戦に近い虚無感に支配されてる。
ランナー出たら、バントで送るのはいいけど、そのバントは下手だわ、
強攻すりゃゲッツーだわじゃ、そりゃホームランで決着しかないわ。
野村祐輔やマエケンの「勝ちたい」って気迫、打者にも乗り移ってくれんかな。
いや一番乗り移って欲しいのは・・もう1人の野村・・(以下省略)

さて「気迫」といえば、この本にも各メンバーのソレが溢れてます。
「AKB48総選挙2012公式ガイドブック」、ようやく手に入れました。
各有識者の順位予想も載ってるんですが、僕が注目するのは小林よしのり氏。
「東大一直線」よく見てたな~(笑)
まさかその作者と僕が、ン年後同じメンバーを推すことになろうとは・・。
順位予想、全部は載せられませんが・・一部だけ。
8位加藤玲奈、9位島崎遥香、10位市川美織、まあ100%こんな順位にならんけど、
市川美織推しとしては、評価したい(笑)
武道館にも行かれるそうですけど、実際投票されるのか、気になるところ。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント (2)

嗣永桃子さんの似顔絵(Berryz工房)。

2012-05-18 00:55:00 | 有名人似顔絵【た行】


今夜の「秘密のケンミンSHOW」、尾道名物が登場するってことで、
覗いてみたんですが・・「若鶏の手羽 ブロイラー」初耳でしたわー。
一応僕の田舎は、尾三地区(尾道・三原地区)なんですけど。
駄菓子屋でも売ってるんですかぁ・・
ま、僕の実家のある町には、駄菓子屋自体無いからな(笑)
でもけっこうこの番組で登場する地元ネタ、地元民でも知らなかったりしますよね。
ま、それでも、ついついチャンネルを合わせてしまうんですけど。
前に、はるみと京一郎が広島へやってきた時のエピソード。
「最近の広島、どうですか?」この場合の広島は、広島市や広島県を指すのではなく、
「広島どう?」=「カープの調子はどう?」
これは特に男同士の会話の場合、100%「広島=カープ」ですよね。
ただだからといって広島は、カープファンばかりかというと、
意外に他の球団ファンも多い。巨人・阪神ファン多いっすね。
僕のチラシの仕事の営業担当の方は、巨人ファンなので、
間違っても、巨人の悪口は言わないように、気をつけてる(笑)

さてそーーんな広島カープ、交流戦2試合目は・・
1回表で心折れそうになりましたが、齊藤クンがなんとか立ち直り、2年ぶりの勝利。
カープの場合、投手の四球の多さは、打者の貧打と、同じものなのかなと思う。
自分が何とかしなければって!いうのが、悪い方へ向いちゃうんだろうな。
そんな負の連鎖を断ち切る役割を、ニック1人に背負わせるには、辛いものがある。
丸、松山、廣瀬、調子を上げてこい。

そしていよいよ「真夏のSounds good !」発売まで、1週間を切りました!
23日にはもう、選抜総選挙の速報も発表されます。
今年の選挙概要、順位の位置付けとしては・・
・27thシングル 選抜メンバー:16名(1位~16位)(※「メディア選抜制度」は廃止)
・アンダーガールズ:16名(17位~32位)
・ネクストガールズ:16名(33位~48位)
・フューチャーガールズ:16名(49位~64位)
僕としては、きたりえ(北原里英)12位以内、みおりん(市川美織)32位以内、
りっちゃん(川栄李奈)ネクストガールズ入りが切なる願い。
あぁ、手持ちのわずかな票の振り分けが悩ましい(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

山本彩さんの似顔絵(NMB48)。

2012-05-16 22:17:41 | 有名人似顔絵【ま・や行】


デケェな!からのー「ナギイチ」水着バージョンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
昨夜の「火曜曲!」でのこの流れ、よく練られているなーと、感心しました。
「リーガル・ハイ」から「火曜曲!」に、録画対象を変えててよかった(笑)
さや姉(山本彩)の、「マジもんか?」と思わせる口撃も迫力あったし、
こじはる(小嶋陽菜)の、「七の段難しいよなーーー」の返しも最高だった。
このマイクパフォーマンスを冒頭に持ってきていれば、
視聴率も違ったのでは?と思います。
だって冒頭のアンケートのくだり、弱かったもん。
島崎遥香の「これだったら出さない方がマシ」というアンケート、
それは映像に映すべきでしょ、と思いました。

さてAKBの話題をもう一つ・・
フジテレビ「AKB48第4回選抜総選挙 生放送SP」(仮)発表キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
昨年は日テレ「なるハイ」枠で、ちょこちょこ生中継されましたが、
今年はフジで2時間生放送ですかー 素直に嬉しいです。
L字画面や速報などを交えて、実際の選挙特番さながらの
緊張感あふれるライブショーで、放送終了時間は現時点では未定。
1位の発表までは確実に放送する、らしい。
いやぁもうね、深夜にダイジェスト番組も、放送して欲しいくらいだわ(笑)
これは何としても、イイところで、みおりん(市川美織)が呼ばれる展開になって欲しい。
生放送が決まって、メンバーのモチベーションも上がったのでは?

さてモチベーションだだ下がりなのは、今日から始まったプロ野球交流戦。
広島カープは、9回ウラ、ワンアウト満塁の絶好のサヨナラ機を逃し、
延長で0-1の敗戦・・ 1安打完封負けですか・・
うーん、何をどうしとけば、よかったのか。
丸でスクイズ? うーーん、ま、それで失敗してても、納得はしてただろうな。
粘って押し出し狙いも、アリだったでしょうね。
バリントンのあの粘投は、何としても勝ち星で飾ってあげたかった。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント (2)