「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【カープ】さあ交流戦最終週【マツダ】

2023-06-14 06:24:35 | 広島カープ
高木豊さんが交流戦優勝のダークホースにカープを挙げてくれてましたが
昨夜は、優勝戦線から一歩後退の悔しい敗戦でした。
6回裏でしたか、野間選手の3フィートがねぇ・・神走塁だったのに。
あれがセーフだった世界線が見てみたかった。
とは言ってもやっぱり大瀬良投手の5失点ですよね。
中継つけたらいきなり0-5になってたのでびっくり(ため息)
しかし林選手の2本の2塁打、代打・末包選手の2塁打でポジっておきます。

交流戦も残り5試合。今日の楽天先発は田中将大投手。
まずは九里投手が抑えて、打線が爆発することを期待しています。
菊池選手、秋山選手がちょっとお疲れ気味なんですかね。
なのでここは若手の林選手、デビッドソン選手の一発、
もしかしたらスタメン起用もあるかもしれない末包選手の長打に
期待しておきます!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2023-06-14 21:38:30
こんばんは
サヨナラ勝ちに、良い気分です。
昨日のモヤモヤが取り敢えず消えました。少し、残りますけど…
新井さんの嬉しそうな顔が見れて
嬉しいです。
返信する
⭐︎都わすれさん、おはようございます。 (SHINGO。)
2023-06-15 06:48:03
その前日は1塁に嫌われるアンラッキーが
ありましたが、この日は1塁ベースが
味方してくれたラッキーがありました。
野球の神様ありがとう(笑)

新井さんの喜ぶ姿はホント癒されます。
これで交流戦は5割で、勝ちと負けは
同じ数ですが、嬉しい気持ちが
上回ってるっていう不思議。
返信する
一喜一憂 (tami)
2023-06-15 22:02:50
こんばんは。

昨日はお立ち台の野間選手がお水かけされ、その野間選手がわざわざ脱いだスパイクにアッキーがお水ちょいかけ。
もう幸せな夜でした。

が、今夜は1回表から駄目だと早々チャンネル変えたりしていたら、何と逆転!
きゃ~と大喜びしていたらまた奈落の底に落とされて・・・。
カープの応援は何とも忙しいです。
返信する
⭐︎tamiさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2023-06-16 21:55:56
今日は帰宅が遅くなり、中継を見たら
もう8回裏、でも勝っててほっとしました。
しかしなんで北別府さんのお話を
されてるんだろう?と思ってたら
喪章が映って、言葉になりませんでした。
偉大な投手が旅立った日に、
完封という勝利を届けられて
本当に良かったです。

本当に5割を行ったり来たりで
一喜一憂ですよね。
昨夜の試合は惜しかった。
栗林投手、頑張って欲しい。
交流戦が終われば、少し休みもあるので
調整して欲しいです。
返信する

コメントを投稿