「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

広島・緒方監督“愛弟子”丸移籍に「大変残念」3連覇貢献には感謝

2018-12-01 20:06:28 | 広島カープ


広島・緒方監督 “愛弟子”丸移籍に「大変残念」3連覇貢献には感謝
広島・緒方監督は、丸の移籍に「カープを離れてしまうことを大変残念に思います。
ただこれもプロ野球選手としての権利なので、彼の決断を尊重したいです」と
球団を通じてコメントした。

黒田投手復帰の時のように、
金曜日は中国新聞の見出しが午前3時くらいにTwitterに流れて、
移籍か否かわかるんだろうなと思ったら、本当にそうなり驚いた。
ただ結果は、カープファンとしては、寂しいものに(汗)
淡い期待はしてたけど、決まってみると「そりゃそうだわな」と
意外に冷静だったことにも、自分で驚いたりして。
マエケン、黒田さん、河田コーチ、石井コーチ、
ここ数年誰かが抜けてもカープは頑張ってきました。
それこそが本当の「逆転のカープ」なんだろうと思ってます。
丸選手の穴は簡単には埋まりませんが、
誰が頭角を現してくれるのか、誰が一つ上のレベルに成長するのか、
なんかそんな期待に胸ふくらませています。
来季の開幕が早くも楽しみに。

そして丸選手、広島カープでの大活躍ありがとうございます。
本当に楽しく応援できました。
来季からは好敵手になりますが、
どちらが早く日本一になるか、競争です!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント