「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

田中1日遅れの29歳バースデー初回先頭打者V弾 カープ 前半戦首位ターン決めた!

2018-07-05 06:45:59 | 広島カープ


田中 1日遅れの29歳バースデー初回先頭打者V弾 カープ 前半戦首位ターン決めた
前日3日に、29歳の誕生日を迎えた。台風接近のため試合は中止となり
「家でゆっくりしました」とつかの間の休息を満喫。
愛情たっぷりのバースデーケーキも用意されており「家族が祝ってくれました」と
クールな男が思わず照れ笑いした。
この日の試合後もサプライズが待っていた。
お立ち台に一緒に並んだジョンソンがバースデーソングを披露。粋な演出に驚きつつ、
田中も「最高です!」と笑った。

9回表はドキドキでしたが・・逃げ切りましたね(汗)
ヒーローインタビューでのジョンソン投手にも、ドキドキします(笑)
前回は「まーっちゃん まーっちゃん」と言いだしたかと思うと、
今回は田中広輔選手の1日遅れの誕生日を祝う、バースディソング披露!
楽しいヒーローインタビューでした。
今日は天気が心配ですが、今季最多の貯金13を見たいものです!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。

岡田“二刀流”で鯉祭り!今季最多19安打15点!

2018-07-02 07:07:20 | 広島カープ


岡田“二刀流”で大爆勝 鯉祭り!今季最多19安打15点
お久しぶりの更新になってしまいました(汗)
カープ、昨日の試合がシーズン折り返しとなっていたのですね。
72試合 41勝30敗1分け 貯金11(残り試合71)
去年の6月終了時点は、2位阪神と7.5ゲーム差。今年とほぼ同じ状況。
七夕の奇跡が7月にはありましたよね。
今年も何かが起きる予感がします!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。