「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

堂林翔太さんの似顔絵。

2015-12-30 23:17:49 | 有名人似顔絵【た行】


元TBS枡田アナ8カ月ぶりテレビ復帰「正解は一年後」生出演
広島巻き返しの切り札堂林 絞って追いこんで鍛え上げろ!!
男気フィーバーに世紀の誤審、マエケンの決断…広島の2015年10大ニュース

広島の2015年10大ニュースが載っておりました。
1年を振り返りながら、あぁこんなことがあったなとしみじみしましたわ。

10位 菊池、侍ジャパン落選
9位 赤ヘル打線、球団ワースト記録を更新
8位 栗原、退団&楽天入り
7位 新井、古巣復帰
6位 男気フィーバー? 年間シート完売&史上最多の総入場者数
5位 シーズン最終戦でCS進出逃す
4位 世紀の誤審
3位 黒田、8年ぶり日本球界復帰
2位 マエケン、メジャー移籍へ
1位 黒田、現役続行&年俸6億円

この中でも大きかったのは、1番成績に響いたと思える
「25試合連続2桁安打なしの球団ワースト記録を更新」ですかね。
連続2桁安打なしというよりも、打者として年間通して好調な選手がいなかった、
これに尽きるかもしれません。
「世紀の誤診」もありましたが、それ以前の試合で打っていれば、
はねのけることが出来てたはず。
新井1軍打撃コーチが打撃不振の責任を取って退団されましたが、
本当にそれだけで良かったんですかね。
投手成績が良かっただけに、残念で悔しい1年でした。
年間シートは、今年来年と2年連続で完売、
今季主催試合の総入場者数は211万266人で、球団史上最多、
黒田投手は現役で最高年俸となる6億円で契約更改。
本当に人気球団になったと思います。
あとは結果、優勝だけです。本当に来年は頼みますね!
堂林選手も、ルナの出番を奪うくらいの活躍を!!

【紅白】波瑠ら「あさが来た」主要キャスト&NMB共演
さて紅白歌合戦は・・NMB48の「365日の紙飛行機」最高でした。
衣装の早着替えもお見事でした!スパンとイメージ変わりましたもんね!!
みおりん(市川美織)も、しっかりツーショットで抜かれて大満足(笑)
「あさが来た」主要キャストとの共演はホント感涙もの。
一年の締めくくりに、良いシーンが堪能できました!
たかみな、あっちゃん&優子サプライズ登場に涙 紅白ラストステージ
さてAKB48は、イリュージョン披露ということで、
おそらく卒業生が出てくるんだろうなと思っていましたが、
やっぱり出てきましたか(笑)
予想ではイリュージョンで出てくるのかと思ってましたが、そこは違ったか。
紅白でこういう流れを作って、来年の春のシングルにつなげていくわけですね。
サプライズで楽しかったけれど、現メンバーを育てることも重要。
いつまでも卒業生に頼るのはやめて欲しいなとも思いました。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

島崎遙香さんの似顔絵。

2015-12-30 22:11:41 | 有名人似顔絵【さ行】


三代目JSB「レコ大」連覇!史上7組目「バラードで勝負できた」
いやーやっぱり今年のレコード大賞は、三代目J Soul Brothersの
「Unfair World」でした。
ぱるる(島崎遙香)センター曲の「僕たちは戦わない」で挑んだので
AKB48いけるかな?と思ったんですが、ダメでしたか(汗)
三代目僕も好きなのでいいんですが、「Summer Madness」の方が
ヒットしたような印象なんですが、どうなんですかね。
でも正直なところ、選考基準がわかりませんね。
枚数が売れればいいわけでもなさそうですし・・
まあ、その年を席巻するようなヒット曲でもない限り、
大手のレコード会社が有利なのかな。
まあ、そこは置いておくとして、AKB48の藤田奈那さんがソロデビュー、
その楽曲「右足エビデンス」がオリコンウイークリー10位ということで
久々にランキングベスト10を見てみたんですが・・

1位 唇にBe My Baby 唇にBe My Baby AKB48
2位 Wings Flap Wings Flap L’Arc~en~Ciel
3位 思い出以上になりたくて
lily white~園田海未(三森すずこ),星空凛(飯田里穂),東條希(楠田亜衣奈)from μ’s
4位 Merry×Merry Xmas★ Merry×Merry Xmas★ E-girls
5位 「あんさんぶるスターズ!」ユニットソングCD Vol.5「流星隊」(夢ノ咲流星隊歌)
流星隊
6位 LOST HISTORY
7位「あんさんぶるスターズ!」ユニットソングCD Vol.6「2wink」
8位 SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~ SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~
VOICE by イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松
9位 絶対☆アイシテル! MAG!C☆PRINCE
10位 右足エビデンス 藤田奈那

いや、びっくりしました。6組も知らない人たち・・楽曲が(汗)
今のランキングこんな感じになってるんですね。
僕が時代に取り残されてるのか、浦島太郎感が凄い。
これは、まあ、レコード大賞が、ちょっと迷走するのも
仕方ないかなと思った12月30日でした。

NHK朝ドラが1~3位を独占 15年ドラマ視聴率
今年放送されたテレビドラマの平均視聴率
(ビデオリサーチ調べ、関東地区。12月30日現在)で、
NHK連続テレビ小説(朝ドラ)が1、2、3位を独占。
1位は「あさが来た」で12月4日に27・2%を記録、
2位は「マッサン」で3月20日に25・0%を記録、
3位は「まれ」で22・7%を記録。
人気ドラマだった「下町ロケット」でも、最終回が22・3%で、
4位に食い込むのがやっと。
それにしても30%を越えるヒットドラマが生まれてないんですよね。
昨夜たまたま藤沢とおるさんの奥様が出演された番組を見ましたが、
藤沢とおるさん原作の「GTO」なんて、最高視聴率35.7%ですからね。
昨日のブログの続きみたいになりますが、
フジテレビが再び30%台をたたき出すドラマを作ることなんて
出来るんだろうか?と思ってしまいます(笑)
いや、多分作るんだと思うんですが、
それが一体誰が主演でどんなドラマなのか、想像がつかない。
どの局も視聴率30%は夢の数字ですよね。
どの局でも構わないので、来年そんなドラマが出て来て欲しいですね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

長谷川博己さんの似顔絵。

2015-12-29 19:03:26 | 有名人似顔絵【な・は行】


【15年高視聴率番組ベスト30】フジ1番組だけ 苦戦あらわに
まあ、僕が心配してどうなるものでもないんですが、
視聴率において、フジテレビ苦戦してるんですね。
特にヒットドラマが生まれてないのは、大きいんじゃないでしょうか。
高視聴率ベスト30に、昨年入ったのも「HERO」だけですよね。
今年は何か話題に上がったドラマ、ありましたっけ?
僕が思い出せないだけかもしれませんが、「銭の戦争」くらいでしょうか。
わるい話題で「HEAT」が上がってましたが(汗)
「ようこそ、わが家へ」「デート~恋とはどんなものかしら~」が
ちょうど平均視聴率が同じ12.5%ですか。
なんかすごく高く感じますよね。
で、ちょうどフジの来期のドラマのラインナップを見てたんですが・・

◆フジテレビ 月曜21:00~「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
(1月18日スタート)
有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘、高橋一生、小日向文世、八千草薫
◆関西テレビ・フジテレビ 火曜22:00~「お義父さんと呼ばないで」
(1月19日スタート)
遠藤憲一、渡部篤郎、蓮佛美沙子、新川優愛、中村アン、和久井映見
◆フジテレビ 水曜22:00~「フラジャイル」
(1月13日スタート)
長瀬智也、武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也
◆フジテレビ 木曜22:00~「ナオミとカナコ」
(1月14日スタート)
広末涼子、内田有紀、吉田羊、宮川一朗太、高畑淳子、佐藤隆太
◆フジテレビ 土曜23:40~「傘をもたない蟻たちは」桐山漣
(1月9日スタート)

フジらしい景気のいいものもないし、ちょっと地味だなーと思ってたところです。
また木村拓哉くん、福山雅治さん頼みになってしまうのか。
余計な心配だといいんですが(笑)

ルナに期待する「中日→広島」の吉兆
恥ずかしながら、今日知ったんですが・・
カープのロサリオ選手って、カープを退団してたんですね(汗)
この記事の中に、気になる文章があります。
「アカデミー出身で昨年大活躍したロサリオが今年はてんぐになり
結果を出せず解雇になった経緯があるだけに」
まだ契約年数残ってたはずですし、解雇になってたんですか。
調べてみて、びっくりしました。
ただ、レッドソックスとマイナー契約を結んだようですし、
また初心を取り戻して、頑張って欲しいです!

さて昨日の時点でのミオリナ(市川美織・山尾梨奈)動画の再生数です。

やっぱり月末に近くなると、動画の再生数は全体的に下がってきますね。
来月にまた期待しています。
NMB48ミオリナが「安心して下さい、穿いてますよ」とにかく明るい安村

おすすめのミオリナ動画を貼っておきますね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント (4)

USAさんの似顔絵。

2015-12-28 19:55:01 | 有名人似顔絵【あ行】


EXILEパフォーマー引退の3人号泣 MAKIDAI、USA、松本利夫
EXILEが27日、福岡ヤフオク!ドームで5大ドームツアーの最終公演を行い、
年内でパフォーマー を引退する松本利夫、USA、MAKIDAIが最後のライブステージに立った。
アンコールではリーダーのHIROから花束を受け取り、ねぎらいの言葉に号泣。
男ばかりだから、カラッとしてるのかなと思いましたが、
EXILEも卒業に関しては、湿っぽくなるんですね。安心しました(笑)
あとは、大みそかのNHK「紅白歌合戦」とTBS系「CDTVスペシャル!」出演を
残すのみですね。
今後松本利夫さんは俳優、USAさんはダンス、MAKIDAIさんはDJをメーンに、
活動されるということ。
MATSUさん(松本利夫)は、「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」でも
主演されていましたね。よく見ていました。
今後の活躍、期待しています!

今日の昼間「スタジオパークからこんにちは」見ていたんですが、
「あさが来た」でふゆ役を演じている、清原果耶さんが出演されていました。
若そうだなとは思っていたんですが、まさか13歳だったとは(汗)
「アミューズオーディションフェス2014」グランプリ。
まだそんなに演技の経験はないようですが、
2016年3月開始予定のNHK 大河ファンタジー「精霊の守り人」にも バルサ(少女期) 役で出演。
でも13歳と若いってことで、紅白歌合戦の生放送のステージ登場は出来ないってことですね。
後半戦スタートは21時のニュースのあとですもんね。
それが残念。
同じくAKB48もNMB48も、出番は21時以降ですから、
中学生メンバーは出演不可なんですよね。
出番が遅い方が、格が上がった感じはありますが、21時以降22時以降だと
メンバーが限られてくるっていうのが辛いところですね。
ふゆ役の清原果耶さんも、紅白の生のステージで見てみたかった。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

宮あおいさんの似顔絵。

2015-12-27 23:03:01 | 有名人似顔絵【ま・や行】


紅白歌合戦に『あさが来た』特別編が登場! 波瑠は「年越し前の特別な夜を」
大晦日の紅白歌合戦で、朝ドラ『あさが来た』の紅白特別編が放送されることが
発表されましたね。
今回の特別編は「加野屋の大みそか」と題し、大みそかの加野屋におなじみの面々が集結、
2015年にそれぞれが最もお世話になった人へ、年の瀬のあいさつをしようという内容。
そんな中で、あさは新次郎らとともに、ある人へ1年の感謝を申し上げねばと、
ドラマ終盤で加野屋を飛び出し、東京へ向かう。
そこから生放送の紅白のステージへとつながっていくみたいですね。
大体予想していた通りですね。
そして最高の盛り上がりの中、NMB48の「365日の紙飛行機」披露ですかね。
NMB48メンバーも上京したようですし、明日からリハが始まるのかな。
一年の締めくくり、最高のステージになりますように。

さて今日は12月27日ですが・・去年の今日、黒田博樹投手カープ復帰の報が、
全国を駆け巡ったんですよね。
忘れもしません。午前3時を過ぎた頃、ツイッターに中国新聞の一面の写真がアップされ
まわってきたの。
よく出来た合成写真だろ・・と思って、色々調べたら、どうやら本当のことで、
それこそ朝方なのに、大興奮しましたわ。
今眠ってるカープファンを叩き起こしてやりたい衝動や、
何も知らず朝起きたカープファンの驚く姿を想像して、楽しんでいました。
よし、これで優勝狙える!と。
いや、それがまさかのBクラスですもんね(笑)
それも衝撃的ですけど(笑)
来年は、それこそマエケンいなくても優勝という、衝撃的な結果を期待しています!
みおりん(市川美織)も、たくさん映りますように。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

ジョニー・デップの似顔絵。

2015-12-26 22:33:03 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


米誌「ギャラを貰いすぎている映画俳優」発表、ジョニー・デップが1位に
こんなランキングがあるんですね。
米Forbes誌が恒例の「最もギャラを貰いすぎている俳優」トップ10を発表。
ギャラに比べて映画の収益に貢献できなかったスター1位に選出されたのは、
昨年の2位から浮上したジョニー・デップ。
出演料1ドル(120.73円)あたり、1ドル20セント(約144円)の利益しか
返せてないとのこと。
2位のデンゼル・ワシントンがm1ドルに対して6ドル50セント(約784円)ですから
圧倒的な1位ですね(汗)
やっぱパイレーツ・オブ・カリビアンで、ギャラが高騰し過ぎたんでしょうか。
確かに僕も心当たりが・・ 僕もパイレーツ・オブ・カリビアンは何度も映画館へ
足を運びましたが、それ以外のジョニー・デップ主演映画を
ひとつも映画館で観てないっていう(汗)
いや・・うーん、それだけパイレーツ・オブ・カリビアンが
突出して面白いってことです(笑)

マエケンのドジャース入り秒読み VIP待遇で施設見学
マエケン、ドジャース入り秒読み報道来ましたね!
26日に帰国したそうですが、その前日25日(現地時間24日)、
ロサンゼルス市内のドジャー・スタジアムを電撃視察。
球団はクリスマス休暇を返上して前田と直接交渉したとみられ、
いよいよドジャースマエケン誕生か!?というところ、らしい。
テレビ新広島では、スタジアムの電光掲示板に空き番号の背番号「15」の
ユニホームを着た前田の合成写真と「WELCOME KENTA MAEDA」の
歓迎メッセージが映し出されたことを報じたんですね。
背番号まで、ほぼ決まってるのかー
もしかしたら残留もあり得るのか?と思ってましたが、
ここまで進んでるなら、早く決まって欲しい。

柏木由紀、チームB最年長に苦笑も…ミニスカで「アイドル全開!」
さて今日AKB48劇場では、木崎チームB『ただいま 恋愛中』公演初日でした。
みおりん(市川美織)も休日だったのか、
お昼にゲネプロを観てきたという投稿がありました。
ただ大の仲良しの竹内美宥さんが出演してないので、
どうなんだろう?と思ってたら、夜になって竹内美宥さんが
みおりんと一緒にいるという投稿。安心しました(笑)
おそらく近いうちに、紅白歌合戦のリハも始まるでしょうし、
つかの間のお休みかな。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

堺雅人さんの似顔絵。

2015-12-25 16:37:53 | 有名人似顔絵【さ行】


紅白ゲスト審査員 フィギュア羽生、ピース又吉ら10人決定
大みそかの「第66回紅白歌合戦」のゲスト審査員10人を発表。
羽生結弦、小説「火花」で芥川賞を受賞したお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん、
来年の大河ドラマ「真田丸」からは主人公・真田信繁(幸村)を演じる俳優の堺雅人さん、
同ドラマヒロインの長澤まさみさん、主人公の兄役の大泉洋さん、
今年前期の連続テレビ小説「まれ」ヒロイン・土屋太鳳さん、
13年の「あまちゃん」でブレークした女優の有村架純さん、
来年3月にスタートする大河ファンタジー「精霊の守(も)り人」原作の作家・
上橋菜穂子さん、タレントの所ジョージさん、来年のリオデジャネイロ五輪出場が
内定している女子ウエイトリフティング48キロ級の三宅宏実さん。
いつもと違って、「若い」って感じがする顔ぶれですね。
大泉洋さんも、いよいよ紅白の審査員なんですね。
すごい出世ぶりですわ。
あとはやっぱりNMB48「365日の紙飛行機」のところで、
「あさが来た」キャストの登場を心待ちにしています!

さて今夜はクリスマスですが、楽しみなのは「ミュージックステーションスーパーライブ2015」。
個人的にNMB48が出演出来ないのが残念ですが、AKB48は、
Everyday、カチューシャ  唇にBe My Baby  365日の紙飛行機  RIVERと4曲披露。
たくさんのメンバーが出演出来てるといいなと思います。
そして注目は、BABYMETAL! 「ギミチョコ!!」を披露。
生放送で見ることが出来るのは、このMステだけですよね。
しっかり録画して保存版です。

異例!西武が広島FAの木村を来春キャンプでテスト
ようやく木村昇吾選手、移籍球団のメドがつきそうですね。
西武の来春キャンプにテスト生として参加。
10日間ぐらいで結論を出したい、ということです。
この話、なんとかまとまって欲しいですね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

マギーさんの似顔絵。

2015-12-24 22:57:50 | 有名人似顔絵【ま・や行】


マギー「自分との戦い」来年の目標明かす
クリスマスイブということで、新しい似顔絵をアップします。
似顔絵描いた後で気付いたんですが、バズリズムやバラエティ番組で活躍されてますが、
番組によって、メイクの仕方が違うんですよね。
バズリズムの映像を参考に描いたんですが、ナカイの窓に出演された顔を見てたら
唇が紅くてすごくボリューミーでびっくり。
メイクの違いで顔の印象も随分変わるんだなと驚きました。
今度はまた違うアプローチで描いてみたい。

【紅白】曲順決定 白組トリは近藤真彦 大トリは紅組の松田聖子
さて紅白歌合戦の曲順が発表されました。
紅組トップバッターは初出場の大原櫻子で「瞳」、白組は28回出場の郷ひろみで
「2億4千万の瞳-エキゾッチク・ジャパン-」。
トリは白組が10回の出場となる近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」、
大トリは、紅組19回出場の松田聖子「赤いスイートピー」。
注目のNMB48「365日の紙飛行機」は、後半のトップバッター!
いいですね、「あさが来た」出演者の方々も登場してもらって、
大いに盛り上げて欲しいです!
嵐「New Year’s Eve Medley 2015」、
AKB48「AKB48 紅白 2015 SP ~10 周年記念メドレー~」、
34.EXILE「EXILE 紅白スペシャル 2015」と続くところもいいですね。
曲順見てるわけで、今からワクワクします!

FA松田、ソフトバンク残留を表明=大リーグ断念、新たに4年16億円―プロ野球
松田宣浩選手、やはりソフトバンク残留ですね。
4年16億円・・ 確かにこれ以上の年俸を提示してくれるメジャー球団もなさそうですし、
何より守備位置などの問題もあったんですかね。
そしてマエケン(前田健太)も、今のところ記事では、
ドジャースの名前しか挙がってないような?
競合する球団がないと、待遇面ではどうなのか。
まさかの残留もあるのかな?と思ったり・・。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

川崎宗則選手の似顔絵。

2015-12-23 22:46:09 | 有名人似顔絵【か行】


【ソフトB】松田残留へ 米敏腕スポーツ記者「残ると言った」とツイート
川崎宗則、日本の芸能マスコミに大興奮 マギー、川崎の英語は「かなりフランクでした」
松田宣浩選手、いくつか残留の方向へ、という記事が出ていますね。
ソフトバンクからは5年契約のオファーを受けてるそうですし、
夢への挑戦か、現実を取るのか、その間で揺れてるみたいですね。
ソフトバンクが4億×5年、パドレスがもし年俸2億くらいだとしても
かなりの開きがありますもんね。
このところ日本野手陣の評価が低くなってるので、いちファンとしては
川崎宗則選手がホント楽しそうにメジャーでプレーしてるので
ぜひとも挑戦して欲しいと思っていましたが、
なかなか川崎宗則選手のようにはなれないか・・。
FAではありませんが、ポスティングでメジャー挑戦を表明している
マエケン(前田健太)も、球団の撤退報道ばかりで、
いい記事を見ませんよね。
おそらくどちらの選手も年内には結論が出るんでしょうが、
あと数日、やきもきが続きそうです。

さて今日は、みおりん(市川美織)の所属するNMB48・チームB2年内ラストの「逆上がり」公演でした。
2015年最後の公演でした  完全燃焼できたかな  にゃんにゃん
猫耳ヘアーが可愛らしかった。
年内の握手会も終了してますし、あとは来週あたりから、紅白歌合戦のリハが始まるのかな。
まあ演目には色んな意見があるようですが、
NMB48らしい「365日の紙飛行機」が披露できますように。
そして今週月曜日時点での、ミオリナ(市川美織・山尾梨奈)動画の再生数です。

ミオリナ動画の視聴も年末年始、どうぞよろしくお願いします。
今日は、コロコロチキチキペッパーズ「天使」の完コピを紹介します。
NMB48ミオリナが「天使」コロコロチキチキペッパーズ

可愛い子がこのネタをやると、ちょっと切なさがこみ上げてきたりしますね(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント

ウィル・スミスさんの似顔絵。

2015-12-22 22:57:01 | 有名人似顔絵【あ行】


ざわちん、今度はウィル・スミスに変身 早くも海外進出決定「この上ない幸せ」
いや、ざわちんさん、凄いわ。
僕も一応、似顔絵描いてるんで、注目して見てるんですが、
結局、ざわちんさんのメイクって、「顔に描く似顔絵」ですよね。
まあ、さすがに口元が隠すわけですが、その「似顔絵」の完成度には驚くばかり。
僕なんかよく下書き描いてる時に「あれ?似てこない・・」と
頭真っ白になってあせることがあるんですが、
ざわちんさんは、そういうプレッシャーとかないんだろうか?と
といつも不思議に思って見ています。
似顔絵なら簡単に目を寄せたり離したりできますが、
顔がキャンバスなら、そういうわけにもいきませんしね。
いやー、やって出来ないことはないんだな、
しかも楽しみながらメイクされてる。
いつも刺激を受けています。

実写版『火花』にトモロヲ、染谷将太、山本彩ら出演、芸人役も判明
さて注目の「火花」の映像化作品、山本彩さん出演が発表されましたね。
Netflix (ネットフリックス) なので、今回はパスかなーと思っていましたが、
またちょっと興味がぶり返してきました(笑)
まあ、そう考えると、キャスティングって、そうやって色んな層にアピールできることを
考えながらされてるんだなって思います。
上手く釣られてしまいました。

さてもうひとつ、みおりん(市川美織)今日は、LoGiRL「サイサイてれび!」に
ゲスト出演でした。
久しぶりにSilent Sirenさんと一緒で、楽しそうでした。
LoGiRLも「サイサイてれび!」も、よく知らなかったんですが、
とにかく見ることが出来て良かった(笑)
途中でみおりんが、「目覚まし時計」を「めざましテレビ」と
言い間違えたのが可笑しくて。
さすが「めざましテレビっ子」だと思いました。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント