「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ももクロ✖️しまむらコラボグッズ発売中【買ってしまった】

2024-02-27 06:27:06 | Weblog(未整理)
大阪にいるももクロファンの友人が、しまむらとのコラボグッズが発売されて
探し回ってるという投稿を見た。
欲しいグッズが何軒探しても見つからないということで、
こちらの(田舎の)しまむらを覗いてみたら、あるじゃないですか!?
というわけで、友人の代わりにエコバッグ2種と靴下4種を購入。
靴下385円(税込)って安い!
グッズとしてなら1,000円でもおかしくないような。
↑ももクロ✖️しまむらコラボグッズ特設ページ

眺めてるうちに、なんだか僕も欲しくなってしまい(笑)
自分の生活の中で、使えるものがいいなと思い、再びしまむらを訪れた。

バスタオルとスポーツタオル、そしてチャームを購入。
タオル、ちょうど欲しかったので無事購入できて良かったぁ。


タオルは日常生活で使うため、洗濯して干しております。
MCZ 15thというシンプルなロゴと、しまむらのちょっとレトロなロゴが
相まって、なんだかとてもテンションが上がる(笑)

友人によると、ももクロとしまむらコラボは約12年以上前から始まり、
最初は「コラボらしいコラボ商品はお世辞にもなかったそう。
でも今は「品質良い上に、しまむら価格(安い)」。
確かにセンスがいいし、各店舗で売り切れてるのも納得。

しまむらでは店員さんの対応もすごく好印象。
またお世話になります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿