「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

吉木りささんの似顔絵。

2012-05-19 22:15:49 | 有名人似顔絵【ま・や行】


新シリーズ「戦闘中」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
AKB48・河西智美も戦闘チユウ━━━━━━━!!!
って、まっ先に当っとるやん・・(汗)
盾があるとはいえ、女性が圧倒的に不利でしょ?
と書いてる間にも、吉木りさ失格。
まあ新聞のラテ欄に「AKB&吉木りさ本性」って載ってるから、
まだ見せ場は来るんでしょう。期待しとく。
え?それとも敗者の部屋の会話だけ?(汗)

さてわが広島カープ、昼間の戦闘はというと・・
梵英心決勝ホームラン!
野村祐輔が7回無失点で、日本ハム・斎藤佑樹に投げ勝つ!
野村祐輔のピッチングは、ピンチに切り抜け方なんかを見てると本当に面白い。
簡単にバントさせないっていう気迫も、新人離れしとるよ、ホント。
今日の試合は、攻撃面だけ見てると、限りなく敗戦に近い虚無感に支配されてる。
ランナー出たら、バントで送るのはいいけど、そのバントは下手だわ、
強攻すりゃゲッツーだわじゃ、そりゃホームランで決着しかないわ。
野村祐輔やマエケンの「勝ちたい」って気迫、打者にも乗り移ってくれんかな。
いや一番乗り移って欲しいのは・・もう1人の野村・・(以下省略)

さて「気迫」といえば、この本にも各メンバーのソレが溢れてます。
「AKB48総選挙2012公式ガイドブック」、ようやく手に入れました。
各有識者の順位予想も載ってるんですが、僕が注目するのは小林よしのり氏。
「東大一直線」よく見てたな~(笑)
まさかその作者と僕が、ン年後同じメンバーを推すことになろうとは・・。
順位予想、全部は載せられませんが・・一部だけ。
8位加藤玲奈、9位島崎遥香、10位市川美織、まあ100%こんな順位にならんけど、
市川美織推しとしては、評価したい(笑)
武道館にも行かれるそうですけど、実際投票されるのか、気になるところ。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 嗣永桃子さんの似顔絵(Berry... | トップ | 渡辺麻友さんの似顔絵(AKB48... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じるか信じないかは・・・ (番々)
2012-05-20 10:24:24
ちょい夜中暇だったので6月の総選挙について
色々掲示板を探ってみた・・・ 何か大荒れみたいネ
1)さしこが神7に上がる
  これについてはさしこが挙動不審になると思  う
2)梅田彩佳・市川美降がメジャーに昇格
  何か考えられるかも・・・
3)センターがまゆゆ
  う~んどうでしょう・・・・?
4)研究生光宗薫が飛び級でメジャー昇格
  有るかもしれない・・・・・?!
等々色々と情報が錯綜してました 
っまなるようになれで・・・オイラさしこが
神7で成ろうと無かろうといいや・・・でも
さしこがキョドッてるのも見てみたい気が・・・
6/6以降を期待しましょ・・・
              番々でした。。。
☆番々さん、こんにちは。 (SHINGO。)
2012-05-20 15:47:53
>1)さしこが神7に上がる

まあ充分あり得ると思います。
っていうか「扱い」自体は、もう超選抜。

>2)梅田彩佳・市川美織がメジャーに昇格

梅ちゃんは順位落としそう・・
みおりんも、色々予想が載ってますが、
40位台予想が多い。
チーム4では、鈴蘭、大場、ぱるるが、上に行くとの見方が
大半を占めてますね~
ぱるるは、ここまで推されてるので、
さすがに第2グループに入らないと、ヤバイ。

>3)センターがまゆゆ

ま、これは、当然の流れのような?
今週の週刊プレイボーイ、まゆゆ&あっちゃんが表紙でしょ?
シングル発売週に、この2人起用ってことは、必ず意味がある。

>4)研究生光宗薫が飛び級でメジャー昇格

もう主演映画も決まってるし、選挙で何位になろうが、
猛プッシュは止まらない。

>神7で成ろうと無かろうといいや・・・でも

さっしーが順位を落とすことは、100%無いでしょう。
だから1票だけでも投じておけば、気分いいっすよ。

コメントを投稿

有名人似顔絵【ま・や行】」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事