「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【バレー観戦】群馬グリーンウイングス戦

2024-03-07 06:26:20 | Weblog(未整理)

3月3日(日)猫田記念体育館へ行ってきました。
群馬グリーンウイングスvs大野石油広島オイラーズ を観戦してきました。
初めて行ったんですが、立派な体育館ですね。


男子バレーは以前観たことがありますが、女子バレー観戦は初めて。
チケット発売日に指定席が完売してて驚きました。
バレーやってる人なら観たいですよね(ユニフォーム姿で来てた)
得点するごとにオイラーズは地元応援団がエール。
グリーンウイングスは控えの選手が「いいぞいいぞ◯◯◯もう1本!」と
エール。そんな様式美が楽しかった!



試合はグリーンウイングスがストレート勝ち。
新幹線の時間も気になってたんですが、最後まで観ることが出来ました。

白岩蘭奈さん目当てで行ったんですが、試合自体が面白くて
集中して観ていました。
僕が野球以外に夢中になれるとしたら、やはりバレーかな。
これは来シーズンも観たい。

帰りにおりづるタワーで買ったゴボーチェとレモンチョコ。
ゴボーチェはカカオを使ってなくて、ごぼうを使ったチョコレート。
厳密にはチョコレート風味のスイーツ。
確かにごぼうですし、しっかりチョコレート。
食物繊維もポリフェノールも摂れるし、美味しい。
これもまた買ってしまいそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿