「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【広島レモン】レモンの苗木を買う!

2024-02-25 21:13:27 | Weblog(未整理)

僕は広島在住で、広島レモン大使の市川美織さんを応援しております。
自分でもレモンを育ててみたいなとは、ちょっとだけ思ってたんですが、
昨日道の駅に行った時に、レモンの苗木を見つけてしまったんです!
あまりの可愛さに即買おうと思ったんですが、まあ一晩考えようと
一旦踏みとどまりました。
で、今日再び道の駅に行ってみると、昨日見たものより一回り大きな苗があり
あぁこれは運命だと思って購入しました。

やっぱりいいですね。
何の知識もありませんが、ネットを検索しながら勉強して
真剣に育ててみたいと思います。
何年後かに実がなりますように。

ちなみに広島レモン大使の市川美織(埼玉県出身)は、今年の3月18日で
大使に就任して10周年を迎えます。
昨年12月、広島県庁のレモンを収穫した際のニュースをよかったら
ご覧ください。
広島県庁のレモンも、植樹して10年だったんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿