「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

菅直人元首相の似顔絵。

2013-07-24 22:00:09 | 有名人似顔絵【か行】


菅元首相に離党要求…鳩山元首相は除籍も検討。
鳩山元首相の発言・行動は知っていましたが、ちょっとニュースから遠ざかってたら、
色んなことが起きてるんですね。
ちょうど広島では、木村拓哉クンの「CHANGE」の再放送をやってるんですが、
今、朝倉総理降ろしが始まったところ。
5年前のドラマなんですが、ストーリーに古さを感じない。
政治の世界にゃ、定番のドロドロ劇があるんでしょうね(笑)

さて今日からプロ野球も後半戦開幕ですが・・
広島カープ、4-8の黒星スタート(泣)
今季いまだに東京ドームで勝ち星なし。
今日明日の2連戦は、バリントン、前田健太の必勝体勢で臨むということで、
期待してたんですがね・・
両チームとも9安打でしたが、ホームランに泣きました。
バリントンの調子がわるかったんでしょう。
それからキラ。
DeNA戦4発デビューの後、「日本のピッチャー舐めちゃいかんよ」と
張本さんが発言されてました。
別にキラは、舐めても何にもしてないんですが、DeNA戦以降、
かなり苦労していますね。
彼がまた長打を放てば、チームの雰囲気もガラリと変わるんでしょうけど。
明日そのキラの1発と、マエケンの奮闘で、まずは東京ドームの今季初勝利を。
じゃないと、そろそろあのお方に、離党要求を・・(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿