「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

高橋克典さんの似顔絵。

2012-11-10 00:42:53 | 有名人似顔絵【た行】


チユウいきなり黄金伝説ガチリタイアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
昨日はオンタイムで番組を観ていましたが、
まあ最終的に男2人の対決になったってことは、ガチなんでしょう。
でも不謹慎ながら、チユウ(河西智美)の僕の中での好感度、そんなに下がってない。
カメラに撮られながらの生活、まあ馴染めないでしょうね。
あ、その点、きたりえ(北原里英)は、テラスハウスでよく頑張ってるってことか。
テラスハウスが終わったら、きたりえには、1ヶ月位1万円生活に
チャレンジして、AKBの名誉挽回して欲しい(笑)
ただ河西さん、大変でしょうね。
今日は東京ビッグサイトで個別握手会、
明日は西武ドームで「ギンガムチェック」関東エリア全国握手会参加。
どうしても今回のこの話題、振られちゃうでしょうね・・。
というわけで、その関東エリアのメンバーはこちら。
●11月11日(日) 関東2:西武ドーム
1.大島優子
2.渡辺麻友
3.柏木由紀
4.篠田麻里子
5.高橋みなみ
6.小嶋陽菜
7.板野友美
8.宮澤佐江・鈴木まりや
9.高城亜樹・仲川遥香
10.北原里英・横山由依
11.梅田彩佳・峯岸みなみ
12.河西智美・藤江れいな
13.入山杏奈・川栄李奈・島崎遥香
14.岡田奈々・小嶋真子・西野未姫・橋本耀・前田美月(16:00まで)
※14期研究生の握手会は16:00以降は行いません。あらかじめご了承下さい。
※AKB放送部メンバー18:00以降握手会参加予定
岩田華怜・大島涼花・大場美奈・加藤玲奈・高橋朱里・竹内美宥・田野優花・山内鈴蘭

大場美奈や山内鈴蘭が、18:00以降しか参加しないっていうのは、
関東ならではの贅沢な使い方ですよね。
さて今夜は、AKB48のオールナイトニッポン聴きながら、
仕事するとします。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿