「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

「半沢直樹」最終話TVerで配信スタート!

2020-09-27 22:36:25 | ドラマ・映画感想

半沢直樹(新シリーズ)
最終話 1000倍返しなるか!そしてまさかの辞表!?最終決戦
最終話、TVerでの配信はあるのかどうか、ドキドキしてましたが
配信してくれたんですね(感涙)
最終話、オンタイムで視聴して、寝る前にもう一度見直したいところですが
明日にしておきます。
眠れなくなるので(汗)
でも本当に最高の最終話でした。
初っ端から・・
「生きていればなんとかなる。 生きていれば、ね。」
この言葉が突き刺さりましたね。
最終話を見届けるに、なんか重たいものがあったのですが、
この言葉のお陰で、どう転ぼうがやってやんなさいって感じで
ちょっと心が軽くなった気がします。
TVerの配信、1週間かけて味わい尽くします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿