「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

ザッケローニ監督の似顔絵。

2010-10-12 23:53:38 | 有名人似顔絵【さ行】


ザックジャパン連勝ならず。
韓国ソウルワールドカップスタジアムで行われた親善試合、
5年ぶりの勝利なるか!?ってことは、それだけ勝ちから遠ざかってたのか・・
サッカーに疎いとはいえ、知らんかった(汗)
しかし結果は、0-0のスコアレスドロー。
得点シーンを期待して、チャンネル変えながら見てたんですが、
(ずっと見てなかったのかよ)相変わらず、本田選手は目立ってましたね。
1点とれてればなぁ・・勝ててた試合だった。
ドラマティックな展開ならず。
さてドラマティックといえば、その試合の後始まった新ドラマ、
菅野美穂さん主演「ギルティ・悪魔と契約した女」。
これはオンタイムで見ながら録画もしてるので、ゆっくり見直して、
明日感想を書くとします。
唐沢さんの腰の動きだけが、際立ってました(汗)

さてここから日記ですが、実は今日から、今住んでるアパートの
外壁塗装工事が始まってしまいました。
出来て16年くらいしか経ってなくて、まだ綺麗なんですけどね・・。
まぁ朝早くから足場の組み立てで、その騒音が凄かった(汗)
昨日は昼間の仕事がお休みで、朝寝坊させてもらったんですが、
もし今日が休みなら、早くから叩き起こされ・・。
一応これは、ラッキーだったのかな。
さてそんな僕が住むアパートは、某女優さんとちょっと関係あったりする。
その女優さんも出演する映画、「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」は、
今週末公開。藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみほか出演。
原作者は、「このミステリーがすごい!」2010年度版で、
作家別投票第1位に輝いた、米澤穂信さん。
時給11万2千円高額時給目当てで、10人の男女が、謎の施設・暗鬼館に集まった。
バイトの内容は、「7日に渡る心理学の実験」に参加すること。
各々にはカギのかからない個室が用意され、その部屋には斧、銃、アイスピックなど、
殺人に利用出来る、種類の異なる凶器が!?
そして実験開始1日目、いきなり参加者のひとりが、死体となって発見された。
キャーーーーーー!
そう、そこで明らかになったのは、より多くの報酬を巡って、
参加者同士が殺し合う殺人ゲームの全貌と、恐ろしいボーナスだった!?
監督が「リング」の中田秀夫さんなんですよね・・ハンパなく怖そう。
いや、怖い映像が用意されてそう(汗)
11万2千円という時給の額も、意味あるそうですね。
観てみたいけど、怖い。
誰か代わりに観てきて、詳しく説明してくれないか(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。
コメント (3)