「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

ウェントワース・ミラーの似顔絵。

2010-10-08 23:52:47 | 有名人似顔絵【あ行】


「バイオハザードIV アフターライフ」の、公開に合わせて描いてたんですが、
間に合いませんでした(汗)
いや正確に言うと、アップしていいものかどうか、悩んでいました。
描いてる時間が長くなると、似てるのかどうか、
似てなくても許容範囲かどうか、わからなくなるんですよね。
で、今まで描いた人物でも、描き直そうと思って、
画像検索して資料を探すことがあるんです。
そんな時、自分が過去描いた似顔絵が、ヒットすることがあるんですよ。
あれ、青ざめますよ(汗)
そういうのに限って、とんでもないのが、ヒットするんですよねー。
この似顔絵も、検索でヒットしちゃうのかな・・。
ヒットしないといいな(笑)

肝心の映画ですが、ホラー・スプラッター全般NGの僕は、当然観れません。
ましてや3Dなんて無茶(汗)
でもテレビで放送があれば、まさにコワイもの見たさで、
チラチラッと見てしまう。
で、とんでもないシーンを見て、後悔してしまう。
急に何者かが飛び出してくるのが、特に苦手。
そう画像検索で、自分の描いた似顔絵がヒットした時のように、
震え上がってしまいます(笑)

怖い映画といえば、この春に「面白いからぜひ観てみて」と
勧められた「シャイニング」。
名作シリーズで、1本1000円だったから買ってはみたものの、
いまだ観てないのは内緒にしておこう。
何か「いいこと」があったら、勢いで観てみようと思います(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。
コメント (1)