「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

前田健太投手の似顔絵。

2010-10-11 22:08:49 | 広島カープ


セ・リーグレギュラーシーズン終了で、個人タイトルも確定。
祝・前田健太投手、最多勝・最優秀防御率・最多奪三振の投手部門三冠制覇。
梵選手、廣瀬選手も頑張ってくれましたが、カープの柱として
1年間チームを引っ張ってくれた前田健太投手。
今年マエケンの活躍がなかったらと思うと、ゾッとします(笑)
カープ58勝のうち約1/4にあたる、15勝を挙げてるんですよね。
カープファンとしては、マエケンの登板が、1週間の唯一の楽しみでした(笑)
ま、それは他の選手に対して失礼にはなるんですが、
それほど楽しみの少ないシーズンでしたね。

優勝から19年、Aクラスから遠ざかること13年。
今季は、4位に15ゲーム差、6位に10.5ゲーム差というガチガチの5位。
なんかBクラスにいることが、普通に思えてくることが情けないし、
開幕前、5位6位の順位予想は、広島、横浜固定みたいな
予想されるのも、もうイヤです。
それは選手も同じでしょう。
今年のAクラス、Bクラスがそのままひっくり返るような
そんなペナントレースが見てみたい。
実は、この言葉毎年言ってるんですが(笑)

Aクラスに入りたいよ。
そして勢い余って、優勝してしまいたいよ(笑)
この19年間が、長~~~い前フリだった、そんな歓喜の瞬間を
来年のこの時期、感じていたい。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。
コメント (1)