ビオラのつれづれ記

大好きなお花のこと、
日常のちょっとしたことなどを書き留めています。

いよいよです

2008-06-24 12:40:41 | おでかけ
明日はいよいよイタリアへ出発です
楽しみが大きいのはもちろんですが不安も少々
初めての海外はどんな旅になりますことやら

遺跡や美術館、そして美味しい食べ物、いまからワクワクです
ネットで調べるとイタリアはすでに30度を越える気温らしいです
一足先の夏のイタリアをしっかり満喫して来たいです
不慣れな外国、夫とももめたりしている暇はなさそう
仲良く行ってきま~す

というわけでブログはしばらくの間お休みします

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ドロボー | トップ | ただいま~~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-06-24 13:33:51
明日ですか。それは何かとお忙しいですね。
イタリアは良いところ、ブログのお友達も行かれてましたし、テレビで見ても良いところですね。30度超え、あちらはからっとしてるのかな?。
お気をつけて、楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (きみどり)
2008-06-24 17:54:25
あらら~z!!
それはそれは、楽しみですね。
フランスとはまた違った何か??がまっているでしょうね~。
お土産話まっています。
いってらっしゃ~い
返信する
行ってらっしゃ~い! (夢路)
2008-06-24 21:26:00
楽しみですね。
数年前英国周遊パック旅行に参加しましたが、
全然国内の旅行と変わらず、何も心配いりませんよ。
ただその時は相棒は主人ではなく、姉でしたが・・・。

どうぞ仲良く、楽しんできてください。
お土産話と写真、楽しみに待っています。
綺麗なイタリアのお花、いっぱい撮ってきてくださいね。
返信する
お気をつけて! (ひまわり)
2008-06-24 22:31:38
いよいよ明日ですか、どうぞ気をつけて行って来て下さい。ワクワクですね。
で。仲良く行ってきてください。

行けるかどうか分かりませんが一応希望を持っています。レポート楽しみにしてますよ~。

いっぱい楽しんできてください。
返信する
水分補給、お忘れなく (hisa)
2008-06-24 22:43:39
暑さの中では、水分補給をお忘れなく。
日本の水、しかも富士山の裾野のおいしい
水を飲んでいると、口に合わないかも。
お腹をこわさないように。
パスタ、たくさん食べてきてください。
返信する
行ってらっしゃいませ! (bonji)
2008-06-25 00:17:22
いいですね、イタリア!

30度は暑いです、体調に気をつけてたくさん楽しんでいらしてください。
で喧嘩ナシでね。

            bonji
返信する
いってらっしゃい! (nadesiko)
2008-06-25 06:00:29
 いよいよですね。
暑さに負けず思う存分楽しんできてくださいね。
また、報告待っています。
返信する
★皆さまへ (ビオラ)
2008-06-25 12:06:55
行ってらっしゃいのコメント有り難うございます。
ただいま成田で搭乗待ちです。いただいたアドバイスを参考に行ってまいりまーす
返信する
行ってらっしゃ~い (get)
2008-06-25 12:55:27
出遅れました~(^^ゞ
素敵なご旅行でありますように、お祈りしています。
お帰りになってからの旅行記も楽しみです(^^)v
返信する
初書込み (hibiya)
2008-06-25 20:00:47
ビオラさん、こんにちは。
私の初書込みは、イタリアから帰って読んでくださるのでしょう。よろしくお願いします。

なにもかも、すべて楽しみですね。
お帰りになり旅の疲れを癒し、少し落ち着いてから
またいろいろな画像、楽しかったお話など
聞かせてください。

返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事