ビオラのつれづれ記

大好きなお花のこと、
日常のちょっとしたことなどを書き留めています。

皆さま良いお年を!

2023-12-27 15:30:53 | くらしいろいろ

毎日が日曜日の身ですが何かと忙しくブログもさぼってばかり

そろそろ気になれば今年も残すところあと4日と押し迫ってしまいました

高齢を理由に年賀状書きをやめる友が増えましたが私は生存確認の意味も含めて

年賀状1枚でつながっている縁を捨てきれずにいます。

習っている絵手紙で辰を書き一言を添えて何とか書き終え昨日投函しました。

大掃除らしきも大方終了、あとは栗きんとんと黒豆を煮るのが毎年のルーティーンです。

今年は暖かさもあってロウバイの花もすでに咲き出していて

お正月を迎える生け花に良い香りを添えてくれそうです。

今部屋の中では2種のジャコバサボテンが満開です

      

今年もこのようなつたないブログを訪れてくださりありがとうござました

来年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください

* コメント欄は閉じさせていただいています

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑いヨガ」を体験 | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-28 06:11:44
掃除も終わられて、いつものルーティーをですね。私も黒豆と棒鱈は自分でと思っています。棒鱈は12/20から水に浸しています。
毎年立派なシャコバサボテンです。綺麗に咲いています。

コメントを投稿

くらしいろいろ」カテゴリの最新記事