水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年4月12日の祈り

2024年04月12日 18時24分58秒 | 「とど」の日々の祈り
① 早めに家を出発して、給油してから通所できた。感謝。

② 昼休みに、某メンバーより「キリストは何で十字架に磔にされたんですか?」と真っ向からの質問がきたので、みんなの前で簡単に説明した。私があまりにもガチクリ過ぎるからこういう質問が飛んでくるのか、それとも他のクリスチャンも大なり小なりそういう質問を受けているものなのか?けど、そのような機会を与えてくださった主に感謝。

③ 一昨日の夜に隣の市の図書館(のうち私の行きやすい館)に取り寄せをネット予約していた本が、今日の午前中には揃ったというメールが来て、作業所帰りに行って借りてきた。感謝。一冊は書庫に潜り込んでたみたいで、今日メールが来たのでビックリした(今日その貸出元の館は休館日だから、早くても揃うのは土曜かな?と思っていたのだ)。図書館職員と運搬の方にあまり負担になっていませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月11日の祈り | トップ | 2024年4月13日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿