水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2023年11月22日の祈り

2023年11月22日 17時42分37秒 | 「とど」の日々の祈り
① 午後に通所できた。感謝。

② 帰りに食材の買い物をし、郵便局で切手も買ってこられた。感謝。

③ 昨日は作業所帰りに教会へ寄って週報を貰ってきたのだが、先月末に発行したトラクトの捌け具合が良い。感謝。丸山光先生の御歌の鑑賞(コロナによる教会活動縮小について)の号や、筒井富栄氏の御歌の鑑賞(氏の入院生活やパーキンソン病に触れた)の号に迫る勢いだな。やっぱ教会員お一人お一人と関わりの深い事柄で信仰の与えられる内容は喜ばれるんだな。いつも祈りつつ書いてるけど、毎回そういうのが書けるわけじゃないし、苦言っぽい内容が教会の活動に後々まで重要な影響力を及ぼす場合もあるから、御顔を仰ぎながら行くしかないよな。主よ導いてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年11月20日の祈り | トップ | 結局、今年は愛餐会が持たれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿