水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年6月13日の祈り

2024年06月13日 18時02分56秒 | 「とど」の日々の祈り
① 寝起きの感覚(≠時間)は良くなかったが、ルーティンを行う時間帯や、飲み物/QPコーワゴールド/オーエスワン・ゼリー/メントールのど飴などを摂るタイミングを工夫し、FEBCを聴き、私の葬儀用の讃美歌YouTubeを聴いたら、通所できた。感謝。

② 11:40から、週一の大掃除。臨機応変に分担を名乗り上げてできた。感謝。

③ 一日働き、帰りに教会へ寄って『教師の友』四冊(3/21に借りてきていたもの)を書棚に返し、週報や説教要旨、一ヶ月間の礼拝聖句・讃美歌の一覧、長老会報を貰ってこられた。感謝。

④ 帰宅したら郵便受けに、投稿した川柳掲載の『信徒の友』7月号が届いていた(川柳では初掲載)。文芸欄をチェックしたら、三席に載ってた。あまりもう順位には拘ってないけど、やっぱ嬉しいものだね。感謝。

⑤ 長老会報を見たら、ペンテコステ愛餐会、オープンチャーチ共に、皆さんに楽しんでいただけたと記載されていた。感謝。

⑥ 明日は教会の組会がある。今晩よく眠れますように。コロナ禍前に一度か二度お邪魔したお宅なので、場所がうろ覚えなのだが……確認しておけますように。組会の場に主がいてくださいますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月12日の祈り | トップ | 2024年6月14日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿