笑顔浴

優しい時間

宝物をありがとう

2015年06月22日 | Weblog

   

お土産でいただいた姫路のアーモンドバター 

食べたら美味しかった!!といって

<わざわざ><いろいろ>手間を惜しまず 持ってきてくださったのです。

私達3人のために、たくさんの時間も使ってくれました。

常温に戻して、塗って トーストすると甘くて サクサク美味しい~

カロリーは少し気になりますが、疲れた日には最高です。

 

久しぶりに、さだまさしの歌を聴いています。

CDが3枚、お誕生日のいただきものです。

Birthdayという曲は、家族に乾杯の主題歌になっていますね・・・

「幸せをありがとう ぬくもり届きました 何より、あなたが元気でよかった

宝物をありがとう 思い出とどきました 生まれてきてよかった

誕生祝いをありがとう 忘れずにいてくれてありがとう

誰かが私の生まれ日のこと 覚えていてくれると 

独りきりではないと とても勇気が湧いてくるのです。」

 

 

誰だって存在を認めてもらえたら 嬉しい。

いつだって自然に、ちょっとしたことで 

誰かを大切にできたら それも嬉しい。

喜ぶ顔を 見れたら しあわせになれそう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこは絶対避けるでしょコミ... | トップ | 絵葉書も嬉しい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事