笑顔浴

優しい時間

待ってろよ!50点の私

2023年06月28日 | Weblog

メロンのトッピング

 

相談を受けたあとは反省タイム。

あれでよかったのか?

気持ちが楽になるセッションだったか?

ご自分と素直に向き合えるお手伝いができたか?

 

そのたびに、できていない私に気づいて

落ち込むことも多いのです。

それは、私が減点システムを採用しているからですね

できるはずの100点の私が 

できていない現実を発見するたびに

評価を下げてゆき、50点。

これ以上は下げられない

恐るべし40点。

 

どうせ、することが同じなら 

加点システムに変更したいです。

できてる私は、現在40点。

あと一歩、実践できるかもしれない可能性を

発見しながら、50点を目指す。

待ってろよ、50点の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗けました!といえる勇気 | トップ | 6月30日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事