笑顔浴

優しい時間

気付く

2010年12月23日 | Weblog

 

よーし、”楽しいことしたい~!” と夏の終わりに思いつき

クリスマスパーティのかわりに、「Dr.クマのほっこりセミナー」をお世話しました。

「ほっこりしたい~」と参加くださった親しい人々や初対面の人々と一緒に

くまさんのセミナーで、3時間も 親密な時を過ごすことができました。

お話に惹き込まれ、今日の私を見つめて、こころをゆるめて おしゃべりをして

香ばしい玄米スープを飲んで、玄米も食して

たくさんの笑顔を浴びて、優しい気持ちを感じて

クレア&香さんの癒しの歌で、セミナーのほっこり気分が

冷めないように丁寧にラッピングしてもらったので

自宅に帰っても、 ほっこり ほっこり!

3ヶ月の準備期間も含めると、一番、愉しめたのは、私です。

 

帰宅すると友人からプレゼントが届いていました。

小さな宝石をネックレスにつなげてくれました。きれい・・

石のパワーに詳しい彼女が選んだものなので

私にはわからないけれど 意図した意味もあるのでしょう。

「夫婦共に失業したので、12月中は 

これまで、したくても我慢してきた事を、互いに楽しんでいます。

一緒に暮らしているのに、知らないことがたくさんあった!」と

大ピンチをチャンスに活かしているご様子。さすが・・・

二人で自転車に乗って、行き先を決めずに出かけるらしいので

真っ赤なマフラーと、ティータイムのお菓子と クレア&香さんのCDを届けましょう。

お正月明けからの職探しで、また 驚かされちゃうんだろうな。

 

今日1時間後に起きることを まだ 私は知らない。

ただ、今は、幸せだと気付いていれば、いいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー裏方 | トップ | ドロナワ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事