笑顔浴

優しい時間

宝地図

2010年06月21日 | Weblog
Tさんの新居へお祝いを届けに参りました。
涼しい風が心地よく、明るく清潔なお部屋でした。
アロマルームも素敵でした。

おしゃべりの途中で出てきたのが宝地図
将来の目標や夢を具体化して対策をたて今日から実行するというのは
キャリアカウンセリングも目ざすところ
写真やチラシや様々な刺激的なものを貼り付けるので楽しい~!
ますます効果的になりますね。

宝地図は、今日から幸せに生きるための地図だと感じます。
私もさっそく地図を描きはじめています。
すぐたくさんの事を書けそうに思っていたけれど、さにあらず。
自分を見つめていないことに気がつきました。



宝地図の作り方
http://www.takaramap.com/smartsection+item.itemid+73.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きエネルギー | トップ | 新しい希望 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事