笑顔浴

優しい時間

こんなはず

2009年05月20日 | Weblog
こんなはずじゃなかったのに、という考えは捨てなさい。
こんなはずなのだから。
              ウェイン・ダイアー(心理学者)


目に飛び込んできた名言です。
思わず笑ってしまいました!
私のためのお言葉です。
気に入ってしまいました。

現実を受け入れているつもりでも
まだまだ、受け入れきれないこともいっぱいです。

「未練」をふりきって 
「期待」をコインロッカーに一時預けて
「現実」を受け入れたら、
その次は、具体的な「変更」です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染 | トップ | 応援 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事