笑顔浴

優しい時間

αショートケーキ

2024年01月15日 | Weblog

苺のショートケーキ

 

消化器系の手術を受けた友人が

バターが少なくて、安価なショートケーキなら、

私も食べられるよ~と、教えてくれた。

専門店の美しいケーキは、美味しいけど

食後に、お腹の調子が良くないそうです。。

 

食べられるケーキが見つかって、すごく幸せそう。

私も、スーパーで購入できる ショートケーキの大ファンです。

贅沢なトッピングを追加したら、凄く美味しいもの。

小さな苺のショートケーキに、デッカイ苺を乗せます。

キウイやいちじく、パインや葡萄も、いいでしょ!

チョコレートケーキの上なら、

バナナや、ダークチェリーを

これでもかあ~!!と 乗せまくるのが好き。

 

私を変えて、物や人に適応するのは 本当に疲れるけど

私に合せて、物や人を選べるのは、わくわくするね。

 

嬉しいことが、一つも無い日は、

フルーツのショートケーキを食べて

幸福になろう。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風注意報でてます | トップ | 祝う »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事