笑顔浴

優しい時間

強風注意報でてます

2024年01月13日 | Weblog

お年賀は じゃかビー

 

強風注意報が出ています。

夕方、果物を買いに出かけたのですが

髪を風に遊ばれて<落ち武者ヘアー>です!

 

こんなヘアスタイルで、誰にも会いたくない時に限って、

優しい人がエレベーターを長押しして、待ってくれるんですー

 

私「すいません・・、お待たせしました」

坊主頭の男性「今日は風も強いし、寒いですね」

(その短髪では、寒かっただろうな~)

私「ほんとうに・・冷たい風でした。

 あのう、さっき夕焼けがきれいでしたよ、

 オレンジ色の大きい夕陽でした!」

男性が、爽やかな笑顔になって

「そうですか!! 最近、俺、夕陽見てないなー」

 

落ち武者ヘアーの私と、坊主頭の男性が

たまたま、エレベーターで一緒になって

雑談するというのも、本日の事件で、お楽しみになりました。

 

役所広司さん主演のパーフェクトデイズは、現在、上映中です。

https://eiga.com/movie/99306/

同じような毎日を過ごしているように感じるけど

毎日は、それぞれが、確実に違う1日である。

1日を慈しもう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月クーポンは本日まで! | トップ | αショートケーキ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事