笑顔浴

優しい時間

アラーム

2013年09月02日 | Weblog

本日9時に、聞き覚えのあるアラームが聞こえました。

ベランダの方向なので、お隣かしらと近づくと

粗大ごみをまとめた紙袋の中から??

数か月前に、時計の長針がぽろりと落ちた

目覚まし時計が鳴りつづけていました。

 

この夏の暑さと、数日間の雨で、どうかなっちゃったか。

なぜ突然 アラームが??と考えて

一番に思いつくのは、悪いお知らせ。

私の大切な人を失ったのではないか という怖れ。

そういえば、あの時・・・

なあんてことには、絶対なりませんように。

 

いや、ポジティブに考えましょう。

今年は中殺界で、9月11月は特に月運が低くなり

夏が終わった、気を付けろ、

9月が始まったぞ~慎重に という警報かしらん。

 

いやいや、もっとポジティブにイメージしましょう。

私を悩ませる問題が 只今、解決しました!のお知らせとか

潜在能力を長期間 熟成しておりますが、

いよいよ本日、顕在化しますの通知とか

どなたかの「今週も頑張れ」の声援とか

 

音がしたという不思議な事実はひとつ

ドキドキ不安になるよりも

ワクワク期待したほうが気分がいいですよね

と、抜き忘れた電池を取り出す私でした。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほほえみの可能性 | トップ | 月の満ち欠け »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事