笑顔浴

優しい時間

気持ちよく

2013年07月02日 | Weblog

「死」を意識すると、反対の「生」を意識します。

生きる時間は、

期間限定でした。

 

与えられた時間をつかって

私は、何をしようか 迷ってきました。

気持ちよく生きるために

必要なことも、不必要なことも、いろいろしてみました。

 

やってみて、

気持ちよくなれたり、落ち込んだりしましたが

結果じゃなくて、経過が面白いことに気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし葬 | トップ | 名義貸し詐欺 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事