笑顔浴

優しい時間

カール先生

2009年06月29日 | Weblog
サイモントン療法創始者であるO.カール・サイモントン博士が、
米国時間の平成21年6月18日午後4時17分にご逝去なさったことを
NPOサイモントンジャパンのHPで昨日知りました。
享年67 歳。

今年の春の6デイズでお目にかかったのが、最後となりました。
包み込むような穏やかな話し方、厳しく優しいアドバイスと
会場に笑顔が溢れる明るいユーモア。
ユーモアのセンスが欲しいと本気で感じ始めたのは
サイモントン先生とお目にかかったからです。

癌患者さんや御家族の心の痛みに寄り添ってこられた遺志を
想ってインターンの私なりにできることを実践したいと考えています。
なんだか背中の寂しい夕べです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さざえ | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事