笑顔浴

優しい時間

白いたい焼き

2009年06月01日 | Weblog
お友達が遊びに来てくれました。

お友達が遊びにきてくれる私のメリットはいっぱい。
①お友達を迎える日と翌日は、お部屋がさっぱり片付いてます。
②個室ですからどんなおしゃべりでもできます。(ダンスも可)
③時間制限が自由です。
④珍しいお菓子は、分割してみんなで味わえます。
⑤準備してお友達を待つシアワセな時間を持てます。

毎回私を驚かせてくださるMさんが
なんにしようか悩んで選んでくださったのが
「白いたい焼き」
タピオカの粉で真っ白な上に、モチモチ~でした。
早速、その場で記念写真!

美味しいお菓子を食べられるシアワセと
私のためにお菓子を選んで下さる「お気持ち」に感謝して
とってもシアワセな私です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査 | トップ | 大福 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事