笑顔浴

優しい時間

果物係数

2009年06月25日 | Weblog
バイト料が入りましたので
贅沢にお買い物をしました。

スイカ びわ キウイ バナナ
ブドウ 甘夏 トマト プラム
と、ピーマンと豚肉。

野菜より、お肉より
果物の占める割合が多いこと!

前世療法のドアをたたくと
「あなたは前世で王侯貴族でした」と伝えられるか
「木の上で暮らす猿でした」と伝えられるか

どちらがより気持ちにフィットするかといえば、
・・・猿かなあ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇水 | トップ | サポート »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事