笑顔浴

優しい時間

笑顔浴

2009年10月23日 | Weblog
10月17日18日生活展
「笑顔で元気!」当日運営を
助けてくださったスタッフの皆さん
応援くださった子供達、本当にお疲れマサでした!

皆さんのおかげで
ブースでは今年も笑顔が溢れて
たくさんの人が、笑顔をいっぱい浴びました!

全てのブースでクイズを出すクイズラリーで
高齢の方がみえると、どっこいしょと椅子に腰をかけて
やれやれ一休みをなさいます。

「笑顔を浴びることを何と呼びましょう?
 ①日光浴 ②森林浴 ③笑顔浴」
「笑顔浴じゃろかい?」
「大正解~!ありがとうございます。
 大当たりのスタンプ押しますね~」
「ここの問題は簡単じゃ!あはは」
 と笑ってくださるのが、嬉しくて!

「一人は、つまらん」
「おしゃべりが楽しい」
深くかぶった帽子の中から笑顔がほころぶと
一番元気になるのは私です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオン座流星群 | トップ | 肉腫ホットライン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事