笑顔浴

優しい時間

自覚する

2012年06月20日 | Weblog

忙しくしていると、丁寧に感傷に浸っている時間さえ無い。

情けないなあとか恥ずかしいなあと感じたり

しんどいなあ、思い通りにならないと悩むとき

私は、こういうことを嫌だと感じたり辛いと感じる人間なんだと自覚する

それは、どうしてかしらと、ふりかえる閑なく

次の用事でバタバタ

最高に嫌だったことが上書きされて、

何を考えていたかも思い出せない。

振りかえりが不十分で成長できていないけど、

自覚はできても、真の理由は結局わからないわけで

ま、そのうちゆっくり考えよう 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いんげん煮 | トップ | 想う »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事