笑顔浴

優しい時間

応援団の応援

2023年09月27日 | Weblog

冷凍食品 シナモンロール

 

相談業務って、まるで、応援団なんですよね。

日頃は、練習と鍛錬を欠かさず

雨の日も、炎天下の猛暑日も、試合となれば駆けつけて

「○○さん、頑張れ」と 声援を届ける。

ナイスプレイを、大騒ぎでよろこんで

コテンパンにやられたら、相手方にブーイング

こんなのへっちゃらだい!

なんなら、もう一つ来い!

 

誰もいない観客席で 味方は応援団だけでも

全力で応援する姿は美しい。

選手が大ピンチの時に、

選手に替わって、プレイしたり

コーチや監督のように、

勝利のアドバイスができるわけじゃない。

目の前でぶっ倒れても、

観客席から助けを呼ぶことしかできない。

 

そして、

応援団の、応援をする人は少ない。

私は、人を支える人こそ

誰かに支えられることが 必要だと思うの

そう思うのは、私自身が助けられているからだね。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけますから、宜しくお願い... | トップ | 転倒骨折から1年 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事