笑顔浴

優しい時間

モデリング

2008年12月08日 | Weblog
今、お気に入りなのは
Oさんの手作りビーズネックレスです。
光の具合で、午前中と午後で
違った色が輝くみたいで
とっても素敵!

新大阪駅の近くにある
ビーズ専門店に
立ち寄ったといって
きれいなビーズを
8種類みせてくれました。

「もし私が
 あの多種多様なビーズの中から
 たった8種類だけを選ぶとしたら
 想像するだけで疲れちゃう~」
 というと

「そうなの。
 今日は、雑誌に出ていた作品を
 作るので番号を控えてきたから
 迷わなかったけど。
 なかなか、決められないよね~!」


彼女のような超ベテランでも
アレンジする前には、
モデリングして基礎を
身につけています。

人間関係だって、
「あの人はいい人だなあ。
 私は、好きだなあ。」
と思える人物をまるごと
まねてみることから
始めてみるのも、いいですね!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみだし~ | トップ | 悩んだ後で »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事