だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

中海OWS当日 

2018年06月25日 12時23分51秒 | 中海オープンウォーター
4:21に目が覚めた。もう一度就寝。5:40起床。

ドリンクの用意をして入浴。

6:30朝食。7:15チェックアウト

車に荷物を積んでいるとピキーン!背中を痛めた。もうどこがおかしくなっても不思議では無い。
肋間神経痛か?深呼吸をすると痛い。

7:30米子港に到着。会場まで遠い・・・。再び王子と再会。お土産交換(笑)

20分かかって到着。


ヨッシーさんやアラレさん、皆さんと再会。

いつもの場所では無く皆さんの近くに設営。水着で固定したエアパットは入れたまま。20分歩いたが股関節は大丈夫だった。

澤田さんにもご挨拶。今年の3kmはレベルが高そうだ。

昨年ずっと一緒だったカトウさんにもご挨拶。今年は一緒に泳げそうにありません・・・。

今回はちゃんとアップの時間があった。いつも時間に追われるようなスタートだが今日はゆったり準備できた。

シリコンキャップをかぶっただけで両手の指を攣った。もうどうとでもしてくれいっ。

アップする・・・。左内ももと右ふくらはぎが攣りそうだ。キックは出来ないな・・・・もうどうしようも無い。

スタート位置が変わり移動が少なくなった。水温は23度。十分だ。

スタートラインに整列。選手権の部の二人に挟まれてしまった。しかし邪魔にはならないだろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿