だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

中海OWS前日2 わたし史上最弱の私・・・

2018年06月24日 23時08分54秒 | 中海オープンウォーター
再び米子の駅前に。6:30

歩くと股関節が痛くなってきた。どうなってるんだろう?

Jellyfishの皆さんと王子、そして新メンバーの福山の皆さん。


話が止まらず結局9:30まで。当然アルコールは無し。

ビールは明日ボランティアとして大会に参加される足立さん。

帰りにイオンで夜のヨーグルトと明日の朝食を購入。ここでも王子と会う(笑)

オーシャンに帰る車の中で考えた。

普段なら8:00位にたぶんお先に失礼したはず。前日の睡眠は長ければ長いほどよい。

今回はなぜ帰らなかったのだろう・・・。

たぶんコナミで100m泳いだ後、米子の街を見ていたあの時。あきらめたんだ・・・。明日のレース・・・。

OWSを始めて10年以上、たぶん今が一番遅い。自分史上最弱だ。


水着を履いたままエアマットで骨盤を固定して就寝。6時間は眠れそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿