だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

脆弱

2020年03月27日 21時25分26秒 | 今日の練習
何だか朝から身体が怠い。筋肉の痛みもあるしちょっと熱っぽい。
まさか感染・・・。いや、まさかな・・・。
走って筋トレが続いたせいだろうか?もしそうなら俺は何と脆弱なんだ・・・。しかしこの脆弱さも計算に入れてトレーニングしなければ長く続けることは出来ないだろう。人生は長い!! まだまだ競技を楽しみたい。

夕方になってようやく回復してきた。
今日のプール指導は中2女子。

呼吸時の右手フィニッシュがまるで無い。
ゼロポジションからアクセリング。チキンウィングとマニュアル通り進めてみたが、なかなか修正できない。

おそらくここが直せれば200mFr2分10秒は切れるはずだが、まだ2分16秒かかる。

あと2回でなんとかなるかなぁ。

指導中にどんどん元気になっていった。
やはり適度な運動は身体に良いらしい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿